<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
O(≧▽≦)O ワーイ♪当たったぁ~
ほぼ諦めながらも・・・ポチした甲斐がぁ~~(T-T)

前回の記事でお知らせした やほーさんのオンライン試写会

「アンティーク」が観れましたぁ~~~~←嬉し泣き

毎回 ☆☆× ばかりで グレてたんだけど(笑)

昼食後、何気にポチしたら ☆☆☆

マジ!驚きました   爆

18日から全国公開・・・っていうけど

旭川は上映無いし・・・・画伯の学校が落ち着いたら札幌まで観に行こうかな?と

考えてましたが、電車代往復5000円出すまでも無いか・・・(←コレコレ)

(〃´o`)=3 フゥ ジヒョクとソヌに会えました

まさか・・・今年の運これで終わりじゃないよねっ(◎_◎;) ドキッ!!

明日は画伯の入学式で視聴できないので 

あと一回・・・頑張って観ちゃお (o^-^o) ウフッ

アンティーク


Secret
(非公開コメント受付中)

よかったすね
ヤホーのは全然気づかなくてポチもしなかったけど・・・
他ブログのひるおび動画観て・・・^^;
これ観たい!!
絶対観るっ!!

都心は恵比寿で今日からだったんだけど・・・
恵比寿まで行く元気がないので^^;
GW明けに公開するところで・・・
ちなみに↑動画以外何のリサーチもしてないので、
真っ白な頭で観てきます
旭川
初コメさせていただきます。
旭川は 9月くらいに公開するって聞きましたよ。
札幌公開から 4ヵ月後ですが…。
よかったね^^
当たったのね。おめでとう。
おもしろいでしょ^^
もう一回、私も見れたら行くつもりです。でもやっぱ往復交通費千円は私もかかります^^
学校始まったら、ケーキ食べに行ってみるね。またレポするから、見てね^^って・・・ちゃんと行けたらね^^これも交通費1300円はかかる!(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
