<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々食べ物ネタ
春を通り越して初夏を思わせるお天気です
今日も最高気温19度w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!上着もいらない暖かさに
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

昨日は春を見つけに行くはずでしたが、まだ画伯の衣類等で準備するものが
あったので市内をウロウロ・・・・ で
お昼ご飯は ノースプレインファーム「エスペリオ」へ

旭山動物園が冬季営業終了し4月末まで休園なので行列は無いだろう・・・と
1時過ぎてたからかな?余裕で座れましたv(*'-^*)bぶいっ♪
日曜日もランチメニューがありますが、オイラは前から食べてみたかった
「ハンバーグドーム」
ドーム
中は・・・・・
ドーム2
ご飯をハンバーグで包んで濃厚でチーズたっぷりのホワイトソースで食べる!
うまっ!チーズフォンデュみたいのトロトロのソースが癖になるぅ~~(笑)
是非、動物園へ行った帰りにでも寄って食べてみてね^^
食後にはこれまた濃厚なソフトクリーム
ソフトクリーム
普通サイズが¥260でミニサイズ¥210もありますが
食後でもペロッと食べられちゃうよね!デザートは別腹だもん(笑)
ちなみに
ヨボちゃんが食べたランチ「エスペリオハンバーグ」
はんばーぐぅ
添え物の野菜がデカッ!ニンジンは1本あるんじゃない?ってくらいニンジンでした(爆)

◆レストランエスペリオ 

〒078-8207
北海道旭川市東旭川町上兵村240-8
Tel 0166-36-3563

火曜定休日 (夏季/不定休)
駐車場 15台
総席数 45席(禁煙席16、喫煙席29)
カード JCB、VISA、UC

HPにはこんな風↑に書いてますが、店内全面禁煙になってました。

食後も買い物の続きで画伯の靴を探して靴屋さんをはしごしましたが、見つからず・・・
足首が弱い画伯はハイカットシューズで足首あたりにマジックテープが付いてる靴!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。なかなかみつかりません・・・・
疲れたので夕飯も外食U\(●~▽~●)Уイェーイ!
画伯のリクエストで焼肉を食べに行きましたが、(T▽T)アハハ!写真撮るの忘れた!

小さい春・・・は次回に・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また 1週間が始まりました!みなさんファイティ~ン
Secret
(非公開コメント受付中)

プチご無沙汰~
masaちゃん、お元気でしたか、、
なぁんてPC買い替えてやっと生活が
普通?になりました。

画伯の転校やらでまだ落ち着かないでしょうけど
相変わらず田舎暮らしの私には
目からもよだれが出そうなナイスランチ!!
いつかきっと旭川に行こうと決心しました(大袈裟だなぁ)

桜が足踏みの寒い雨、
masaちゃん風邪ひかないでね^^
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
