<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
小さい春み~つけた!
今日は晴れてるけど気温が低くて風が冷たいです。
朝は雪もチラついてて夏タイヤに替えたので山奥へ(笑)画伯を送るので
大丈夫かな?と一瞬ドッキリでしたが登校時間には晴れました^^
少しずつ時間にも慣れてきてそろそろリズムも掴めそうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

暖かい日が続いてたのでクロッカスが咲きだしました。
雪が融けて一番最初に見かけるお花かな?
クロッカス
月曜日はこんなに開いてたのに今日は寒いのでつぼんでました(≧▼≦;)

桜の開花がまた少し早まり5月4日の予定になりました。
バリバリ連休じゃ~~ん!来週にも最終の開花予想が発表されるので
計画立てなきゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日は最低気温がマイナスになるとTVでしきりに言ってるので・・・雪だけは積もらないで~

今週も明日でおしまい!(学校はねっ)
ああ~~~ジフン君のファンミ申し込みの締め切りだぁ~~~~
ず~~~っと悩んでるσ( ̄。 ̄) オイラ てかっ
最近ヨボちゃんも慣れてきてオイラの雄たけびも通用しなくなったみたい(爆)
オイラ自身もトーンダウンしてきちゃったんだけど・・・
これについては後日書きますね^^(忘れなかったら・・)笑

それでは またね^^
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
可愛いクロッカス!
北国にも本格的な春がやってきたようですね。
桜もあともう少し、楽しみですね☆
またまた桜追っかけしてきました。
記事がなかなか追いつきませんが(^^ゞ
また遊びにきてくださ~い。
可愛い春ですね♪
masaさん、おはようございます。

今朝の気温はどれくらい?
こちらは、昨日と変わって寒い朝です。
でも、もう葉桜。
息子が大事にしている藤の花(昨年500円で購入した植木鉢)が2つ綺麗にベランダで咲いてます。
高さ40センチしかないのに不思議!

さて、締切日ですね。
東京でなく横浜というのは前回も思いましたが意外・・ですよね。
彼も横浜においで~~と叫んでおこう!・・・笑。
ちっちゃな声で。。。一足先に27歳を今日迎えましたよ。
沢山の幸せが若い彼らに訪れますように♪
あ、また変わった!
こんばんは~^^

春らしいテンプレートになりましたねe-68
北海道の桜ももうすぐですから。
…とか言いつつ、札幌でも今朝雪が(^凹^)

ワタシもまだ悩んでます、ファンミ。

「行く!」に決めるなら早く決めて、
心の準備も宿の手配も
パッパッとやっちゃった方が
いろいろすっきりするとは思うけど…
何かふっきれなくて~~(*´ο`*)=3

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
