<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
女をとるか母親をとるかっ!
どんよりした週末です
オイラの心のようです・・・・(ウソっ!)

でも でもねっ
今回もすご~~くすごく悩みました
(゜∇゜ ;)エッ!?何を??
 もちろん。。。ジフン君のセンイルファンミだよ^^

センイルファンミでピーンとくるのが2年前のビョンホン武道館(笑)
オイラのトラウマですっ 笑
それとは関係無く
1年半ぶりに日本でのジフニイベントまだ1度も生でお会いしてないし
ようやく家族もジフニの存在を判ってきてくれたんだけど(爆)

なぜかいつものような強い押しはしなかった・・・・
でもでも ず~~~~~~~っと頭の中から離れず・・・・
葛藤の日々を送ってたのよ(^^;

当たらないかもしれないから申し込みだけしようかな?とか
姫が実習で帰省中だから姫にお願いしようかな?とかねっ!
大阪と横浜の2箇所であるから
どうせならまだ暑くない大阪へな~んてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ここまで悩んだ理由の1つに
突然発表になったジョンフン君の入隊ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!がありました。
ジフニもいつ行ってもおかしくない年齢だし、入隊の噂も小耳に挟んでたので
今回を逃したら2.3年は会えないかも・・・(T-T)
オイラが心変わりする前に・・・(←オイオイ 待つ気はないのかっ)一目でも・・・

色々葛藤の末 母を取ったのは
やっぱり・・・母親だもん(爆)まだまだ画伯にはオイラが必要で
今までも画伯はオイラが1晩居ないだけで帰宅すると
オイラから離れないんだよね
おまけに 初めての現場実習ってのが始まってる時期なので環境は整えてあげたい。
プラス 姫まで初の実習なんだもん・・・・
レポートや授業準備とかやる事多い時に画伯の子守は心が引けちゃって・・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! オイラって母性強い???

まっ きっとファンミDVD出るだろうからそれで我慢ッス
他にもFCのやり方が気に入らないし(爆)ホレ!! また遠くから豆粒の彼観て
( ̄Σ ̄;)ブーたれたくないしね!アハハ
悶々としていた気持ちは昨日(17日18時)をもってスカ~~ッと・・・・イヤ・・・
この記事を書いてスッキリすることにしました。

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 長々と・・・・

さて 気合を入れなおして溜まってる韓ドラみよう~~っと(爆)

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
チフナ~~~
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

う?
まさぽんさん おはよう!

北国桜情報楽しみにしてるねぇ・・・と
無関係な書き出しにしておいて
本題へ!

あのさぁ・・・・
おっと その前に 2年前のトラウマっとな
なんやったやろか と 過去ログチェック・・したけど
ようわからん・・・・・(笑)
あ うっすら なんとなく ヨミガエッテキタ。

でさでさ・・・母親業を おろそかにすると
そのつけは 後々 どえらい形で 出てきますよ。
そして それは 取り返しがつかない・・・。
もちろん 出ないことも多いけどさぁ
ウシロメタサがある間は 女には なれないのさぁ(笑)
ていうかぁ・・・芸能人相手に 女になるとか ならんとか
そのあたりが イマイチわかりまへん(笑)

>オイラって母性強い?!
普通やと 思いますけど・・・・・・。
母性捨てたら 母親ちゃうで・・・←意味不明か。

可愛いなぁ・・まさぽんさん・・・と・・・
桜に恋してる(笑)おばはんの独り言・・・・。
そうなのね
帰ってきました。
ちょっと・・・今わけのわからない状態で・・・
しばらく浸っているうちに、いろんなことが動き出していきそうです。
ファンミ今回は諦めたのね。
大阪は狭いからfcでもどうなるかわからないし、
横浜は広いから席によるからね。
またもっといい条件で会えることもあるかも。

題見てびっくりしちゃったよ。
びっくり!!
masaちゃーん、脅かさないでよ。

タイトル見て何事?って
一瞬頭の中でよからぬ想像がクルクル回ってしまったよ
v-309

なぁんだ、、でも何が何でもって頑張ってた時が
フッと懐かしいような、
さびしいような
ビミョーな気持もどこかにあるね、、。

いいお母さんのmasaちゃんも
大好きだけどさ(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
