<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
嘘であってほしかった・・・
おはようございます^^

もう TVや新聞等でみなさんご存知でしょう・・・・ジフン君の逮捕
昨日は朝から画伯の参観日で一日中外出してて出先でを頂き知りました。

ウソ!!!!嘘であってほしい・・・・次々といろんな方からメールをいただき現実を受け止めなきゃ!
と思いながら心ここにあらず・・・の状態で行事をこなし帰宅しましたが
オイラの目に飛び込んできたのは悲しい現実で
PCの前で涙が止まらなかった・・・・なんで?どうして?


「アンティーク」が公開され これから「キッチン」も!
そして バーズディイベントが控えてるのに・・・・
薬物使用は犯罪です!そして自分の身体にも影響があるもの・・・
許される行為じゃないことは彼だってわかってるはずなのに・・・なぜ?

公式FCには事務所からの謝罪文が掲載されましたが、その前日(25日付け)で
ジフニからの久しぶりのメッセージもありました。
その文章はいつもと変わらず・・・春を楽しんでる様子とまた会いましょう・・・の
短いメッセージ

ほんとに悲しくて・・・・悲しくて・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんて馬鹿な事をしたの!!!
これからどうなるんでしょう・・・・・

色々な想いが頭の中でグルグルしてますが、寝不足とショックでまだ
自分の中で整理がついてません。
それでもオイラはこれからもジフン君を見守っていこう!と思ってます。

深く反省し、一日も早く待っているファンの前に元気な姿を見せて欲しいですかお6


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
ニュースを聞いて、真っ先にまさぽんさんのことが
思い浮かびました。
居たたまれなかったことでしょう。
タイトルがまさぽんさんの気持ちを
全て表しているような気がします。
そして複雑な心中を察します。
何で・・・そんなのことをしたの?
熱~い気持ちで応援していたから尚更だよね。
裏切られたようなでも放っておけないような・・・。
整理がなかなかつかないだろうけど
みかんさんと同じく、とにかく元気を出してね~~!

お久しぶりです。
本当にこのところ驚くようなことばかりで、
ただ、びっくりしていますが、
かつてどん底気分を味わった(苦笑)ものとしては、
そうせずにいられなくて状況を探ることで、
さらに辛くなるのもわかるし、
気持ちが晴れる手立てがないのもわかるから、
これといってかける言葉も思い浮かばないけど、
元気を出してね。
やってしまったことはおバカさんだったけど、
こういう時こそ、厳しくも温かい応援が何より・・。
まさちゃんのスタンスに、
共感される方たくさんいらっしゃると思います。
私も「宮」ではとっても癒されたので、
行けたら(行けたらって・汗っ)
公開中の映画に足を運ぼうと思います。
信じられない
まさぽんさん
信じられないね。でもちゃんとした日本のニュースでも取り上げられ、朝刊にも・・・
ただ誤解を招く報道って気もしてます。
私も昨日は怒っていたよ。本当にバカなことを!って。
今後も心配だけど、自宅にいて・・・考えすぎないでいてほしいと思います。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
