<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GW・・・小樽にGO~~
こんばんは~^^
GWも終わりいつもの日常に戻りました\(^▽^)/
お仕事されてる方はいつもの身体に戻ったかしら?

今日の北海道はとっても暖かく、てかっ 連休中も好天に恵まれてましたが
本日の気温26度!!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
身体がだるくなる暖かかった・・・というか暑かったよ(;^_^A アセアセ・・・

そんな好天に恵まれたGW最終日!姫を送り方々、お寿司を食べに小樽まで
足を延ばしました。
1000円高速をでぶっ飛ばしても片道2時間半・・・・
デッカイド~~北海道(笑)

小樽まで向かう道路の景色はあちこち桜
止まって~~~~と言いたくなるような桜の山もあったけど・・・(T0T)戻れないしぃ(爆)
車中から頑張ってみたのが・・・↓これ 笑
sakura
画像をポチすると大きくなります。

sakura2

↑ほぼ小樽(笑)快晴の空と海がつながってるようでとても綺麗でした。

お寿司を食べに小樽へ・・・なんてかっちょいい~~~(爆)
画伯が今でも録画した「元祖でぶや」を観てるので2年前の小樽編を頼りに
寿司屋裏通りにある「栄六」へ
栄六
1時半過ぎに到着し注文したお寿司が出てきたのが40分後・・・・(混んでなかったのに)
よって 握り寿司の画像はハイエナのようにがっついた為ナシ(笑)

その後、かま栄でかまぼこを買い、画伯の2つ目の願いで
これまた「でぶや」ロケした27cmソフトクリームが食べられる「ミルクプラント」へ
ice
滞在時間2時間ほど・・・・すべて食べ物で終了~~~(爆)

帰りのSAで写した桜も微妙~~ですが・・・(^^;
sakura3
5月に入ってずっと気温が高いので一斉にお花が咲き、オイラの桜の旅も予定が狂ってます(爆)

小樽食べ物話しはもう少し続きますが、とりあえず明日もお天気がよさそうなので
桜を追っかけます(爆)

それでは またね
Secret
(非公開コメント受付中)

お花満開~♪
masaさん、こんばんは。

今年は、気温がなかなか上がらなかったので、桜もゆっくり楽しめました。
たまたま行った先々で、梅・桃・桜と見ることができ春を沢山感じた年でもありましたよ。
こうして北国の桜も拝見でき嬉しいです!
1000円高速、どこまでも行けていいですよね。
私は横で寝てしまうのですがね・・・汗。

やっと今週が終りゆっくりできる日曜日。
来週はお楽しみが待っています。
また、ご報告しますね。
諸々はそのあとにいたしまする^^
春~♪
こんにちは~
そちらもやっと桜の季節ですね!
↑ ポチットしました。
スピード感がでています。
桜 桜~~
まさぽんさん こんばんは。

昨日今日と 北海道は 暑いらしいやん。
テレビのニュースで やってました。
「日中は 神戸より旭川のほうが 気温高いです」って。
桜も一気に咲いたようで・・・・・
人間の思惑どおりには いかないねぇ(笑)

桜追っかけ がんばってねぇ~~
私は 紀の国追っかけ!!(^^)v
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
