<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ドキドキ3週間!
週末に姫が帰ってまいりました。。。。幼稚園実習のために。。。。
彼女もあれこれ準備に大変そうですが、オイラも大変だっちゃ~~~~(^^;

また お弁当作りだよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
姫は自分で作る気なんてまったくナシ!オイラ的には入れるおかず作ったら
自分で詰めれば・・・・と思ってたのに
最初から時間無いから無理!って開き直るので朝が弱いオイラなのに・・・
今まで以上に大忙しだわC= (-。- ) フゥー

園児にお弁当見られちゃう!と思ったら可愛いお弁当作らなきゃ(^^;
ネットでキャラ弁を色々見たけど・・・素晴らしい~~~~!
オイラには・・・・無理ッス(爆)

姫が幼稚園の頃、一応・・・頑張って作ってたお弁当なのに
先生が「お弁当、おばあちゃん作ったの?」と姫に聞いたらしい・・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ いまだにあの時のショックは忘れられない(爆)
できるだけ冷食使わないで頑張るぞ~~~~
たま~に自信作が出来たらUPします。どうぞセンス無いオイラを笑ってやってください
きっちん

こんな素敵な料理人が同居してたらなぁ~~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


Secret
(非公開コメント受付中)

明日は、一休みのお弁当。
masaさん、こんばんは。

本当に頭が痛い毎日のお弁当!
「どうして家のお弁当は、全体に茶色?」と娘に言われてます。
だって、お肉を焼いても、きんぴら、筑前煮も色はね・・・・
プチトマトは、お兄が嫌いで用意したことなし。
で、一度ピンクのでんぶをどどん!とご飯に乗せたことありです。
さすがに笑って戻りましたがね。
パステル調のお弁当なんて作れないし・・・
脂っこいものもだめな娘。

是非是非アイデアプリーズ!!です。
で、ノリマサ君聴き逃しました・・・涙。
CDは毎日楽しんでます♪
プチおひさ。
masaちゃん、元気かな?と思ってましたよ。
ここにきたもののどこをポチしたら開くか分からなくて
あちこちポチ・ポチ・ポチ^^

お弁当作りですか、、
我が家も殿が夕食のお弁当持って午後出かけるバイトを
始めたので、、、@@ですぅ・・
と言ってもお姫さまほどではありませんからね。
スキヤキ入れてれば文句言わないし(笑)

頑張ってね~~
ところで画伯はご機嫌いかがですか?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
