<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雨の運動会
(^-^*)/コンチャ!  寒かったり暑かったり・・・もう身体が耐えられしぇ~~ん
北国では今ヨサコイ祭りで盛り上がってる。。。。はずなんだけどその波にも乗れず(笑)ノリマサ君
ヨサコイに来てるのにぃ~~~~( ̄- ̄メ)チッお天気も悪いッス

さて 日曜日に行われた画伯の学校の運動会。。。でした。
体育館での開催だったから大幅縮小で2時間で終了~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
運動会
小・中・高全員で103名!先生90名!保護者ゾロゾロ・・・・狭い体育館だもん
徒競走できるわけもなく・・・・生まれて初めて1等賞とれる“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪の
画伯の走り見れませんでした(笑)

いつも笑わせてくれる画伯は今回も(゜Д゜) ハア??な行動で笑いを取り・・・・
オイラは恥かしかったよ(///(エ)///)
入場するなり周囲の保護者だれかれかまわず握手・・・・求められてないのに・・・握手
スター気取りの画伯なのでした(汗)

応援合戦では赤組の応援団長として 大きな声で仕切りオイラ・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
これだけで今回の運動会は大満足(爆)
いままでは見てるだけの参加が多かった画伯も楽しく参加でき、入学して2ヶ月・・・
問題行動もありますが、楽しい学校生活を送る事ができてるので
転校してよかったと思ってます。

7月初めには修学旅行があるので今度はそれに向けて担任と連絡を取りあい準備に入ります。
わからないことが多くてオイラ、毎日右往左往してるのだ(爆)

そうそう
3週間の実習を終えた姫は明日帰ります(´▽`) ホッ
何事も無く終わってよかったぁ~~~~お弁当作りからも開放だぁ~~い

      ~\(^-^)/バンザーイ./
Secret
(非公開コメント受付中)

応援団長!
運動会の最高潮はリレーだと元陸上部の私は思うけど
「花形」はなんと言っても応援団長!!

画伯応援団長、見たかったなぁ。
いい学校でよかったね。

握手?もしかしてmasaちゃんとBH来日ニュース見た?
あ、あれは握手なしだなぁ。
選挙のニュースかなぁ?
でも楽しい雰囲気がわかるようで嬉しいねe-68
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
