<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ジフニの判決がでました
自分の記録として残しておきます。

韓国メディアで大きく取り上げてますが記事に関しては
エンタメコリアさんからお借りしました。

 麻薬使用容疑で懲役6月、執行猶予1年を宣告されたチュ・ジフン被告に対し、兵務庁が23日午前、「チュ・ジフン被告は現役兵として入隊できる」と主張した。


 兵務庁の関係者はこの日午後、マネートゥデー・スターニュースとの電話インタビューで、「チュ・ジフン被告は徴兵検査で現役判定を受けている。1年未満の懲役または禁固の執行猶予を宣告された場合、常勤予備役として現役兵服務が可能だ」と説明した。
 チュ・ジフン被告は今月9日、検察から懲役1年を求刑されると、軍隊に入隊し、自粛の時間を持つと話していた。
 兵務庁の規則では、「6月未満の懲役または禁固刑を宣告された被告、1年未満の懲役または禁固刑の執行猶予を宣告された被告で、軍の定める地域に居住する現役兵入営対象者」を常勤予備役の招集対象者と記述している。
関係者は「チュ・ジフン被告の場合、入隊時の訓練を終えた後、居住地近くで常勤予備役として現役服務が可能だ」と説明した。






すごく長い2ヶ月でした。
ここにくるまで薬物関連記事では矢面に立たされたり、色々な噂も飛び交いました。

この判決前には 嘆願書なるものも多くのイルボンペンも参加して出されました。
韓国の法律はわかりませんが、この決定は妥当だったのかな?

これから現役兵として服務されるから・・・・当分会えないけど
オイラは必ず戻ってきてくれると信じてジフニの帰りを待ちます。(T-T)
Secret
(非公開コメント受付中)

読ませていただきました。
masaさん、こんにちは。

決まったのですね。
判決の重さは分かりませんが、兵役につくのですね。
これからの時間を彼なりに考え前に進んでくださることでしょう。
私も待ちますよ。
彼らしく、背伸びせずに自分の道を進んで欲しいかな。
ファンの望むことを考え・・・もちろんですが、自分らしさをを失わないよう、歩んでほしいかな。
俳優としての彼に逢える日を待ちたいです。

来日は、ずっと先かな。。。
その時はどこへでも飛んで行きます♪・・・ね(*^^)v
NoTitle
決まりましたね。
私も重いのか・・・そんな気もするけど、
でもこれで前へ進めますね。
「ファンの望むことを考えて・・・」って、この言葉
わざわざ付け加えた意味、嘆願書も効果あったんだろう・・・って思いました。何年か後に、また戻ってきて、俳優の姿を見せてくれるといいなぁと思います。
私たちもこの2か月、長かったよね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
