<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「思いっきりハイキック」鑑賞終了
アンニョ~ン^^
ようやくここ何日か夏らしいお天気が続いてます。。。。
はい^^オイラすぐにバテバテ・・・・(爆)

昨夜、久しぶりにリア友と飲みに行き少し元気になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪


イヤイヤ・・・・「思いっきりハイキック」長かったッス
30分×167話 どんだけかかったかなぁ~~~(笑)

「思いっきりハイキック」2006~2007年 MBC
■キャスト l イ・スンジェ、チョン・イルウ、キム・ヘソン、チェ・ミニョン
ハイキック


■あらすじ
ハイキックを武器にケンカに明け暮れ、バイクマニアで、勉強大嫌いのイ・ユノ(チョン・イル)と、プラモデルとホームページいじりが趣味の秀才イ・ミノ(キム・ヘソン)は、1歳違いの兄弟だが、共に高校1年生、しかも同じクラスだ。二人は大韓民国の今時の若者たちの両極端をコミカルに代弁する。
二人には当然、家族がいる。希望退職後 トレーダーになったノーテンキな絶倫パパ(チョン・ジュナ)と、威風堂々、自信満タンの漢方医のママ(パク・ヘミ)、カネをこよなく愛する守銭奴のお祖父ちゃん(イ・スンジェ)、嫁との権力争いでいつも惨敗のお祖母ちゃん(ナ・ムニ)らだ。叔父のイ・ミニョン(チェ・ミニョン)は、27歳の若きシングル・ダディー。若くして結婚し離婚したせいで、半分独身、半分オヤジという境遇になった彼は、新たな恋愛遍歴に突入、一方では別れた女房シンジ(シンジ)ともビミョーな感情で付き合いを続ける。
「思いっきりハイキック!」は、一筋縄ではいかない登場人物たちのひっちゃかめっちゃかな日常を、コミカルに描く。だが、ある瞬間から彼らをとりまく人物たち、一般のドラマでは単なる助演の周辺人物たちが、実は、それぞれとてつもない秘密を持った人物であることが、少しずつ明らかになる。



ホームコメディなので笑いあり、涙ありの楽しいドラマでした。
出演者みんなが主役って感じで・・・
それは無いやろうぅ~~って場面も軽~~く流して観れちゃいます(笑)


オイラはぴちぴちイケメン君、チョン・イル君に目が釘付け~~~
バイク乗り回して・・・おバカだけどクールで・・・可愛い~~♡→ܫ←♡
とってもジフニに似てる気が・・・・てか ドラマ観てる間じゅう
ジフニに見えてました(爆)

iru
ほらほら~~~似てるでしょ
イル君先週・・・日本で初ファンミしたんだよね~~~
近かったら行きたかったよぉ~~~グスン

韓ドラでよくお見掛けするスンジェお爺さんやムニさん!やっぱりいい味だしてました。
長編ですが楽しく観れるのでお時間のある方・・・・是非ごらんください^^

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

昨夜は読み逃げしちゃって失礼しました(^^ゞ
私の方もちょっとご無沙汰でした。
167話よく見たね~凄いです。
チャングムで50話位じゃなかったけ?
それでも日本のドラマに比べてかなり長いのに
その約3倍って時間が30分とはいえ相当なもの。
見終えたということは面白かったのね!
でも、私にはちょっと無理かも・・(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
