<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!7月なってます
元気ですかぁ~~(←猪木風)| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
あれよあれよと言う間にもう6日なのね(^^;
思うように更新できなくて・・・・体調もよかったり悪かったり・・・更年期真っ只中かしら?(笑)

さて 7月に入って遅ればせながら「ルーキーズ」観て来ました
ルーキーズ
オイラ、TVでこのドラマ観てなかったんだけど、タダ券もらったので観ましたが
以外や以外!!何度も泣いちゃいました(爆)感動~~~~ってわけじゃないけど
まぁ~~青春の涙やね 笑

そして
昨日は拠所ない用事で 上士幌町まで行ってきました
片道2時間半。。。。。日帰りはキツイっす(^^; 
二通りの経由があり オイラ的には富良野経由で行きたかったんだけど
この時期なので渋滞と3時間掛かるという理由で 今回は
層雲峡・三国峠経由にしましたが。。。。な~んもなくてつまらん(爆)
峠
トイレ休憩で立ち寄った三国峠↑

親戚のお宅に行くのがメインだったからしゃ~ないんだけど・・・・
先日たまたまローカルTVで中継されていた牧場がここだったので
行ってみました(*^.^*)エヘッ

しんむら牧場

「しんむら牧場」
ミルクジャムとワッフルが売りかな?
アツアツのワッフルにジャムやはちみつを乗せて食べるとウマウマです。
ワッフル
オイラが食べたのはクリームチーズサンドと野菜のサンド
このお店入るとお水じゃなくてウェルカム牛乳が出ます(笑)
牛乳苦手のオイラは水くれ~~~~とお願いしたのだ(*≧m≦*)ププッ
jyam
4種類買ってみました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

上士幌にはこれから月1度くらいのペースで行くようなので次は近郊に泊まりで
富良野経由で行きたいなぁ~と企んでます(爆)



Secret
(非公開コメント受付中)

行ってきたのねぇ
お帰りぃ~v-162
お疲れ様v-355
後日、楽しい話 沢山聞かせてねv-389
キッチン、ダビングしてありますv-221
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
