<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
無事画伯は修学旅行から帰ってきました\(^▽^)/
おもしろ報告の前に
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー嬉しいニュースなので。。。。こっちが先だわ

広報おととさん(爆)の掲示板でたくさんのノリマサ君情報が書かれてますが

なんと ノリマサ君 旭川にも来てくれます
  ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
こんなに早く生ノリマサ君に会えるとは思ってなかったから
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  嬉しくて。。。。

旭川■7/18(土)
日時:2009年7月18日(土)
[1STAGE]14:00~[2STAGE]16:00~
会場:北海道・イオン旭川西ショッピングセンター 1Fサブコート


他にもいろんな場所で開催されるのでその情報は
こちらへ行って確認してねTAMATEBAKO

17日から姫が3泊4日の予定で帰省するのでw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ビビリましたが たぶん。。。。行けるはず。。。。。
イヤ。。。。。。絶対行くぞ(爆)

まゆ母さん ノリマサ君見に行かない??(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再びです^^
masaさん、こんばんは。

この場をお借りしますね。
おととさん、はじめましてです。
情報有難うございました。
「愛の奇跡」でしたね。
そうでしたね、先日の公演でもCDお買い上げの方先着○○名様、サイン入りポスタープレゼントでしたね。
迷わずゲットした私でした。。。

masaさん、頑張って握手プリーズ!!
こちら、横浜開港博有料ブースにてのイベント。
横浜市も考えましたね。(地元っ子は、わざわざ有料サイトへは行きませんので・・・汗)
でも、生歌聴きたいわ~~♪
masaさん、ご報告よろしくです。

もちろん新曲ですよ
まさぽんさん おはよう。

旭川ぁ まさぽんさんのために 旭川~~(笑)

■lavenderさん 
えっと もしかしたら お初の 呼びかけ かもですが
(物忘れ激しくって お許しあれ・・)
>新曲歌ってくれるかな
そのための即販活動(笑)ですよ。
新曲引っさげてますって←日本語になってないかも。
お久しぶりです~。
良かったね!、と、一言。(笑)
札幌に行かない某(爆)アリーナツアーからいろいろ、
いろいろあったから、
ノリマサ君がそちらに行くことになって良かったね~。
このところ元気なかった気がするから、
いっぱい元気もらってね。
そうそう、やっぱりそちらのラベンダーは
本場もんだと思いました。
うちに植えてもカスカスのジャングルみたいでした。
綺麗ですね~。
masaさん、こんばんは。

情報有難うです。(おととさん、有難うございます)
ここ地元でもあるのですね。
ちょうど義母との約束が入ってしまってますが、ドタキャンありの時は行ってみたいと思ってます。
新曲歌ってくれるかな?

18日、お互いに良い日になりますように(*^^)v

ご指名ありがとう
職場で毎日ラジオを聴いているのですが、いつも歌声が流れてるんでぇ~すv-264
行きたいよねv-341
義父が来るはず・・・v-356
考えておきますv-363
明日は、恒例のアップルコンサートv-268
姪が出るので、行ってきます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
