<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
生ノリマサ君
朝から・・・いえ・・・・昨日からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
美容室で髪をカラーリング(白髪隠し)そしてクルクル毛先をカールしてもらい準備万端v(*'-^*)bぶいっ♪

12時に画伯をディサービスに預け いざ イオンショッピングセンターへ
一時帰省した姫の予定が替わり14時のステージしか観れませんでしたが
オイラ、感極まって(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる でした

タワーレコードでまずCDを買い 握手&サイン券GET
1時前には座席取りに会場入り
アヒルちゃん
この時点で前から4列目!こじんまりしてるからめちゃ見えますがなぁ~(爆)

1時半過ぎからリハーサル
アヒルちゃん2
ほんとは撮影禁止なんだけど・・・・N901でこっそりと・・・ごめんなさいm(._.*)mペコッ
すぐ側にスタッフ~がいたけど見逃してくれてる??調子に乗って・・・(笑)
アヒルちゃん3
ライブ内容は
ダッタン人の踊り→Preaer→サンタルチア→CroseHeart→愛の奇跡
MCで発覚!(笑)ノリ君は昨年10月に旭川に来てたのです。。。。
9ヶ月ぶりっ!って。。。。。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!そうだったのねっ。

唄いながら手を振ってくれるのでオイラも何度も振りかえしてあげたわさ(笑)

リハの時から気になったんだけど・・・わき汗・・・・・(爆)(爆)どんどん広がってました(^^;
手を上げるたびにオイラそっちに目がくぎづけo(*^▽^*)oあはっ♪

ライブ終了と同時に CD握りしめてサインの列へ並び、そこでもオイラこっそりと
アヒルちゃん4
誰も止めないからオイラやりたい放題。。。。。``r(^^;)ポリポリ

サインしてもらってる時はオイラずっとしゃべってました(爆)
「ラジオ聴いてます!FCにも入ってます^^ 絶対また来て下さいね♡→ܫ←♡ 」

握手しながら(温かい手だったわ)アヒルちゃんが
「コンサートにもきてくださいね」って・・・・・
オイラの目を見ながら言ったのよぉ~~~~~~きゃ~~~~~~~
もちろん オイラの目は♡で 可愛く「はいっ!」って答えたわん

後ろ髪ひかれながらも・・・・2階へ移動し しつこく
ahiru
ブレブレで(≧≦) ゴメンヨー
サインの列が続いてました。大盛況でよかったわ~~~(T0T)

やっぱり生歌には敵わないよね 愛の奇跡の時はウルウル・・・しちゃいました。
今度はいつ会えるかな? コンサート実現できるようにこれからも応援するなりよ^^

オイラの初ノリマサ君鑑賞にたくさん応援してくれてありがとう~~~でした。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です!
まさぽんさん
おはようございます。

ご無沙汰で失礼しま~す(^^ゞ
今日はこの前の土曜日の引越しの分を
自主的に休んでいます(笑)
生ノリマサ君よかったでしょ(^^♪
地道なイベント嬉しいですよ。ね
お話もして握手もして写真も撮って羨ましいですぅ。
東京の丸ビルのイベントの時には
撮ろうとしたら係員がツツーっとやって来て
制止されましたよi-282当たり前なんだけどね。
でもここでN901isが頑張っているとは驚きました(@_@;)
携帯変えたって聞いていたから・・・。

また遊びに来ますねe-320
よござんした
まさぽんさん こんばんは。

ちょっとバタバタしてて 覗きだけで 帰ってました(笑)

ふふふ・・・ね・・・きゃわいいでしょ?
育ちの良さが にじみ出てて なんともかんとも。
「妄想」は わかないけど←コレコレ
口元が ほころんで 癒されるぅ~~だったでしょ?
「激しい愛」のあとには こういう愛も あり!
って だんだん わけわからん文章になってきたわ。

なにが言いたいかと言うと ノリマサ君紹介者(笑)としては
祝 まさぽんさん生ノリマサ君!! 
よかったよかった\(-o-)/
夏休みですね
masaさん、こんばんは。

夢のような時間から戻って参りました・・・笑。
梅雨明けしたというのに今日は一日雨です。
湿気が辛い・・・
生ノリマサ君後遺症は落ち着きましたか?
やはり、生にかなうものはありませんね。
握手も出来たなんて最高!!
どう考えてもビョンホンさんや○○君とは、不可能に近いですもの・・・涙。
いい想い出になりましたね。
今度はコンサート参戦ですね!
こちら、今頃どっと疲れがでてきました。
年のせい?!
本人、次々お部屋を更新してくれてます。
若いっていいですね。そのパワーをもらって暑さを乗り切りたいものですね。
ノリマサ君 よかったねぇ
私もついつい行っちゃいました。
CDは買わないって思っていたのに、夫が「買えば!」なんて言うから、買っちゃってv-398
あまけに、サインと握手まで。。。v-414
久々に男性の手をニギニギしたので、恥ずかしかったv-402
でも ホントに歌は上手で、曲も良くて、ウルウルv-409
早く歌番組に出演できるようになってほしいわ~v-341
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
