<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
パワーストーン
ビョンホンssiのカレンダーやフィギアのお話もグズグズになりそうなので(笑)ガラッと全然関係ないお話しです。

前にヒマラヤの岩塩のお話しをしましたが、そのパワーストーンのお店をお見せしましょう。
3年前にオープンしたお友達のお店
すぐに閉店しちゃうかと思ったら←コラコラ(笑)
私のように嵌っちゃう人が意外といるのね。
道外からも注文が来るのよ!と言ってました。去年、支店も出したので儲かってるのね~ってそんな事はどうでもいいね(*≧m≦*)
結行くとお茶を出してくれてお茶飲みながら石の話等をしてるとついつい欲しくなるの。目に付いて欲しいと思う石が今自分が要求してる事!と店長は言います。それがストレス解消の石だったり金運だっり(笑)私、河原で石拾うのも大好きなので←ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!関係ないって!!パワーストーン見てると癒されるのです。
↑入り口付近
ガラス張りのお店なので写してる自分が写ってるかも(爆)

結2このショーケースの上に大きな水晶の塊があってその上にブレスレットを乗せてパワー頂くのです。v( ̄∇ ̄)ニヤッこれ読みながら誰か笑ってない?信じる者は救われる・・・って言うじゃない(*・∀-)☆
家の娘は受験の時、私が集中力がつくように・・と小さな石を差し出し「ポケットに入れて受験するといいよ!」ってあげたら「この石で合格するなら皆持つよ!」ってε- ( ̄、 ̄A) フゥー私、相手にされませんでした。(*´・ω・。)σィヂィヂ今の子って考え方がドライなのかな?娘が冷めてるのかな?

いつかはこのショーケースの中のを買うぞ!と狙っている私なのでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

観葉植物。。。
ないんだけど。。。偽者の観葉植物じゃだめ?
毎日、寝る前にお水で清めなきゃだめかな?
光物好き~
masaちゃん、おはよう。
旭川に行ったらこのお店に行こう!
ビーズやストーンものが好き、特にブレスレットが、、(お手ごろ、がいいな)
不思議なパワー、というのにも弱いし、、

そう、ジソプの目って猫の目みたいで、苦手、かなぁ、、と思いつつドロドロ系でないドラマで(「ローファーム」とか)気がつくとジプソばかり見てたりするの。何だろうね~
こんばんは!
まさぽんさん、こんばんは~

時々、携帯からお邪魔してましたが…
コメントを残してなくてゴメンナサイm(__)m
私も、パワーストーンとか好きなんですよ♪
でも、こんな立派なものではなくて…
パワーストーンもどきhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">そんな感じの物でも、信じる者は救われそうだから(^^;)
とってもステキなお店ですね。
私なら入り浸ってしまいそうですσ(^_^;
まささん、こんばんは。
海を越えて届けてくださったストラップ・・ながめています。近くならば光物に目がない娘と行けるのに・・・残念。
観葉植物にかけ、早速使わせて頂きますね。涼しくなるのを待っていました。(関係ないかな)昨日までは、死にそうに暑くて・・・。
GyaOのミンチョルも最終回。訳がNHK版よりも自然な感じでよいかな。BGMも。どうしてカットしてしまうの・・と思いながら、ミンチョルとヨンスに涙しながら観ました。
美日々は永遠ですね。
で、インソンシ。ミンジ役のミナシとの「マドレーヌ」で知りました。好青年♪
他の作品を観た事がないので、「星を射る」追いかけようと思います。ビョンホンシ・・若かったわ。ドヨンシも可愛い!
まさちゃん(^-^*)/コンチャ!
私さ!こういう↑キラキラ物に目がないのよ!
特に身に付けるって訳でもないのにさ・欲しくなっちゃうのさo(*^▽^*)oエヘヘ!。
綺麗じゃな~い!見てるだけでもさ♪
後は軽い光物も好き・・って私は一体・・
( ̄▽ ̄;)!!チィ~ママか?!
スパンコ~ルとはまでは言い出さないから安心してね(爆汗・・)
まささん、こんにちは。
パワーストーンのお店って、宝箱みたいですね。
私はビーズでアクセサリーを作っていたのですが、それのでっかい版のようです。
まささん、これ以上パワーをつけてどうするの?
今でもパワー全開なのに‥‥。
写真に写り込んでいるまささんには気づきませんでしたが、ネックレスのショーケースの下にあるピンクの物体は何?
大きなお目々がこっちを見ている‥‥

さあ、「ミス・キム」を一気に最後まで見なければ!
風蘭さん、光サービス対象外とは残念ですね。

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
