<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
画伯15回目のセンイル

今年も画伯のお誕生日を迎えることができました

一年ごとになんとな~く神様に感謝・・・・授けてくれてありがとう

今年は彼にとっても色々変化の年ですが、親が思ってた以上に頑張ってくれて

のびのび過ごしてる姿にちょっとだけ安心してます。

今週から また2週間 現場実習があるので画伯にはキツイと思うけど

ズルしないで(笑)頑張ってくれるかな

今年はホールケーキじゃなくて 好きなカットケーキにしちゃいました。

お店は「カトルカール」久しぶりに行ったんだけど・・・・

お店のおじちゃんケーキを手で取るんだよねぇ~~@@ このご時世に・・・

トング?使って欲しかった・・・・だってクリームが手についてるんだもん

ケーキ


カトルカール

夜は画伯ご希望のやっきにくぅ~~~~~

肉
オイラはでお祝いよ(*≧m≦*)ププッ

画伯にとって実りある一年になってくれますように
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう[i:63719]
ケーキ屋のおっちゃん
志村けんのコントみたいなおっちゃんだね~(爆)
『その手に付いたクリームなめるじゃないぞぉ~』
って日記を読みながら叫びそうになったよ

画伯くんの成長
順調そうで安心したっちゃ

ましゃや~の愛
たっぷり感じられる日記に
ほんわかしたよ

来年は遅れないように
お祝いに来なくっちゃ(笑)
おめでとう♪
おめでとうv-22

おめでとうi-269

おめでとうi-53

よかったね、いいお誕生日を迎えられて。
画伯の15歳が幸せいっぱいになりますようにe-402
おめでと~☆
学校が代わって大変そうだったけど良かったね。
のびのびしている姿ほど安心するものはないよね。
それにしても、ケーキに焼肉にビール!
ふぅ、食べたい、飲みたい。(笑)
でも、我慢して、ひとこと、お祝いを、
「画伯の15歳のお誕生日おめでとう!」
良き一年でありますように。

↓コメでは、驚かせて本当に本当にすごくごめんなさい。
あまりにも自分時間が取れなくて直前になっちゃいました。(汗っ)
ええ、こうして今後も出入りさせていただきます~。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
