<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Move Onだけど・・ビョンホン
BH2


Rain君のシングルCDが昨日発売されたのに・・・いつものように
尼損に予約した私はこのCDの為に家を開けないで待ってて
先ほど届きました。ワイワイ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
でも今日はビョンホンssiのCMをUPしちゃいます(笑)
ビョンホンssi動かなくてネタないし・・・
「コレアアクト」の写真ステキなんだけど・・・
準備してないの。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
GyaOしすぎの私・・・だわん~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)

あっ!
Rain君の「Move ON」もう一度観たい方・・・1人しか居ないと思うけど・・・過去↓へ行ってね°+(*´∀`)b°+°
てか・・買ったよね!Chikaちゃん

さて・・・
ビョンホンssiのこのCM私は観た記憶が無いので・・・UPします。
LOTTEのCMだね。いつ頃のなんでしょうねぇ~??

Secret
(非公開コメント受付中)

知らなかった・・・
masaちゃん 有難う!!
これは知らなかったわ。ダンキンCMは友達がDVDに入れてくれたので持っているけどこれはお初。v-25
RAIN君 CD欲しいなあ。現在 妹君は多忙らしくつかまらないし。
今日は友達が〔遠い路〕DVD貸してくれました。この週末のお楽しみ。v-238
CMと言えば、、
masaちゃん、今晩は。
これも初めて、おるごーるさんの仰るように「美彼女」を思い出しますね。不謹慎だと叱られそうなんだけど、「美日々」でミンジと空港で待ってる時ポテトを口に入れて貰うシーン、悲しいはずなのにBHssiのお口がパクンと大きく開く度にドーナツのCMを思い出しちゃって、、、クク、、と笑ってしまって、、。
Rain君ってみんな好きなんですね、今度聴いてみよう、、(誰もヨンハって言わないなぁ)
同じく!
まさちゃん・おるねぇ~
こんばんは♪
このCM初めて見ましたぁ~
やっぱりビョンホンの体もいいね・まさちゃん!!
Rain君のCD聞いた?見た?
すっごくいいよねぇ
インタビューも良かったわ♥
おぉ、私も知らない(笑)
こんちゃ。ワンコの美容院に行ってヘトヘト^^;
そいで、このCM初めて見たよぉ(笑)
髪型からすっとジュンホの頃かな?
走る時さぁ、いつも背筋伸びてるよねヽ(^。^)ノ
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
