<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
相変わらず・・・猛威です(^^;
またまたご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・

新型インフルエンザ、相変わらず猛威を振るってます。。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

学校閉鎖・学年閉鎖が相次ぎ、行事等も予定変更や中止になってて

この流行はいつまで続くんでしょう・・・・・まさかこのまま冬休み突入~~かしら・・・



そうそう 秋も深まってきて平地でも樹々が色づいてきてます。

夕方にはこの時期の風物詩 「雪虫」もわんさか飛んでます ゲゲ・・・


秋晴れの暖かい日、で近くの公園へ行きちょっとだけ紅葉をパチリ

紅葉

ポチすると大きくなるよん^^

紅葉2
誰もいない公園で・・・・撮影するアジュマ・・・・ちと痛いかも・・・・(爆)

寒くなってきてます!みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね^^
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~!
かなりご無沙汰してしまいました。
市街地もすっかり秋模様になっていますね。
私と入れ違いで、北海道大流行のようで大変のことと思います。
5時間待ちって(@_@;)それだけで罹っていない人も病気になりそう。
まさぽんさんは、大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
でも、罹るなら早いほうがいいとお医者さんの友人が言っていました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫?
まさぽんさん こんにちは!

テレビのニュースで見たけど 北海道で大流行!
すごいねぇ 病院の行列 3時間待ちとか ザラなん?
ほかの地域も 流行してるのかなぁ。
バタバタしてて リアル情報に疎く
テレビもニュースぐらいしか見てないわぁ(ToT)
あ 今日から ハム対楽天やね。
セリーグには興味無く(笑) 
がんばれ楽天! って 北海道方面に
叫ぶって 私も勇気あるやろ?!!
お変わりありませんか?
masaさん、こんばんは。

インフル、猛威とは・・・ご家族様は大丈夫ですか?
こちらは、なぜだか娘の学年だけ全く流行っていなかったのが、ここにきて出始めたようです。
受験生、今なってしまったほうが。。。なんて思うのは不謹慎かな。
きれいな紅葉ですね。週末長野の山を散策してきましたが、高度が上がる毎に、色づき方も違ってました。
こちら地元はもう少し先かな。
ビョンホンさんの「アイリス」を初めてオンタイムで観てます。
すごいですね~~。パソの力って・・・(笑)
11月初旬から「ヒーロー」(仮題)も始まるようですし、楽しみです。
北国は、冬支度ですね。
こちら、そろそろ扇風機をしまわないと、です。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
