<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
マラソン大会
朝から蒸し暑い・・・と思ったら午後から雨が降り出しました。

昨日は1歳のお祝いありがとうございました。
くすぐったくなるコメントに(*´ω`*)アーハンwでした。
これからもの~んびり綴っていこうと思います。コメントは励みになりますので遅れがちのレスですが足跡残してくださると嬉しいです。

さて・・本題ね。
いつものようにまずはランチ
ランチ
参観日の時はギリギリで学校へ行けるように近場が多いです(笑)
ペペサーレでパスタ(*・∀-)☆ここのポモロッソはなのだ。
肝心のマラソンですが、

今の時期にしてはちょっと気温が高く、ムシムシした午後のマラソン
延期されてた行事なので参観日に合わせてもらうと助かるんだけど
給食食べた後って・・・・吐く子続出、倒れる子まで
画伯はいつものようにほとんど歩いてます。
前日「10歩歩いて10歩走るんだよ!」と釘を刺し本人も「うん!わかった」って言ってたのに・・・・
グズグズで途中で泣きわめいてる時は母の方が
「コラっ!しばくぞ~~!」と言いたかったわ(〃゚∇゚〃)
校長先生がず~っと付いて歩いてくれてました。
応援ギャラリーの前ではこれまた毎度の手を振りながら笑顔でドモドモ・・・
とうぜんビリのゴールなので同級生から拍手で迎えられおだちまくり!
最後のゴールなのにトップでゴールしたようなこれって・・・母まで注目あびて恥ずかしいのです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
マラソン


Secret
(非公開コメント受付中)

masaちゃん、お疲れ様でした~
完走の画伯君にも拍手!!
マラソンは苦手だったから、同情するよ。

今夜は母子で早寝かな~ ゆっくりお休みくださいね。
蒸すね~!
まさちゃん・こんばんわ^^。
今日は横浜もメチャ暑かった~( - ゛-) 。
画伯君・最後まで頑張ったんだね(*^ー^*)。
ランチも美味しそう~♪
パスタ大好きです!
つい食べすぎちゃう私です★
今日はお疲れ様・masaちゃん^^。
有終の美?
まささん、こんばんは。
しっかりランチをいただいて、応援に行ったのですね。
こんな暑いときのマラソンなんて、誰だって走りたくないものです。
北海道の子供達って元気だわ。
今年で最後のマラソン大会、画伯君の有終の美だったのかしら?
後ろからお母さんが自転車で追っかけなければv-359
校長先生、お疲れ様でした!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
