<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Eternal Rain本日発売
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ美容室の時間変更してまで
待ってたのよ。Rain君のNewアルバム
只今、ご到着
R1
これが私が注文してた初回盤CD+DVD

このアルバムは3種類あって(最近ようやく理解したらしい・・)
Tシャツ付きが6000円くらいして←アバウト(笑)
通常盤CDが3150円なり~。
やっぱり動くRain君が観たいのでDVD付きにしたのです。
Tシャツにもかなり惹かれたんだけど、
堂々と着る自信無いし《*≧∀≦》チビTだったら・・・
着れないじゃん
R Tだからジャケットも3種類
これがTシャツ付きのジャケットです






R3これが通常盤のジャケットです





さてと安心して美容室へ行ってこよう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
Secret
(非公開コメント受付中)

Rain君かぁ、、
masaちゃん、きれいになってきたの?
秋バージョンのヘアスタイルかな。私も上京するとカリスマかどうか知らないけど、CDも出してる歌手の美容師さんにカットして貰います。その時はショートカット、そして岩手に戻るといつの間にかおかっぱになってる、、。
それより、BHssiのBedシーン、眼のやり場にちょっと困ってしまった、、だってお〇見えたもん、、。あの映画、怖さと悲しさが引きずった原因かも。
あちこちでRain君の名を見るので、ちょっと気になってきました~
いい事だらけ~~
まさちゃん・こんばんは
今日は良い事が沢山あったみたいだね^^
Rain君のCDも到着
気分転換に美容室?
思いっきりかわった?
また・・・雑誌見て・・無理難題言ってきたんじゃ?
きれいになった
まさちゃん・・みたいな^^
アルバム♪
('(ェ)'*)まさちゃん♪パ~マあててきたのかな(笑シングル&アルバムやっと2つ揃ったね(*'(ェ)')//゛゛゛イエーイ♪イエーイ♪
アルバムの曲で一番のお気に入りは→10,Props in my life(# v(ェ)v)oまさちゃんのv-238v-42燃え上がった曲は!あったかな~(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
