<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
え・え~~~っ!!
o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

すごくどーでもいいことかもしれないけど(/。\)イヤン!ハズカシイ
久しぶりに「いいとも」観てたらテレフォンショッキングのゲストさんが
アンケート1/100で携帯のメールを親指以外で押す人 って 
会場がえ~~~~っ!の嵐・・・私はそのえ~~っ!にえ~~~っ?!
左手に携帯、右手の人差し指で打つんじゃないの?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
100人中2人親指以外の人がいました。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?そうなの?親指なの?
親指以外の人、手上げて~~~(笑)
自分では普通だと思ってたから・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

ちょっとだけビョンホンssiの話題を

6日からラスベガスへカレンダーの撮影に行ってたようですね。
N写真家のBBSに書かれてました。
やっぱりまたN氏なのね~
こちらでN氏のBBSが見れます→N/S Eyes
今年はまだカレンダー予約してないけど、どんな感じか見てから
決めたいな~o(*⌒―⌒*)o
BH1

Secret
(非公開コメント受付中)

みんな左手なの?
まさちゃん、おはよう~
まさちゃんのうち方かわいいね!!
でも私も変かも?
右手の親指しか打てない
左手なんて飾り物になっています
Chieさんと同じで携帯v-5は苦手です。
練習しなきゃいけないんだけど
イタv-5、まさちゃんに送ってもいい?(爆)
まさちゃんらしい・・・・
おはようございますー
まさちゃんらしい・・・と思いました^^
私も左手親指だなぁ。。。
両手とも親指(-。-)y-゜゜゜
左手親指で打つことが多いけど、たまに右手親指でも打つかな。

せっかちなので、まさちゃんの打ち方はぜったいできない(笑)
達人♪
('(ェ)'?)まさちゃんへ♪お名前入れるの忘れてた**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**でも私だってわかってくれてよかったよ~~(涙・涙)
w(。'(o)'。)v-6私も親指打ちだよ~~
まさちゃんの打ち方きゃわ~いぃ♪♪
o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o ポチットポチット♪

まささん、minさん、こんにちは。
携帯でメールするときは、親指でボタンを押しますよ。
片手(左右どちらも使えます)で持って親指でで押すときもあるけれど‥。
でも、携帯でのi-150はやっぱり苦手です。
PCのキーボードで打つ方が、10倍早い。

つまらない話ですが、「ミスキム」のヨンフンって「ダンサーの純情」の天才ダンサーだったのね。
最終回にメガネを取って、初めて気づきました。
それと、理事の集まりがあった場所は、ソヌとカン社長が食事した「雲山」みたいな気がしたけれど‥
まささん、どう思いますか?

カレンダー楽しみです。
それにしても、クランクアップしてすぐアメリカに飛ぶとは、BHタフね。
貴重な芸だと思う、、、
masaちゃん、今日は
両手で携帯メールなんて!ちょっと出来ないなぁ
でも想像すると可愛いね~ポケット計算機打ってるみたいで。
ふーん、色んな特技があるんだ、、。
昨夜見た「ひまわり」怖かった~口直し?に「遠い路」の健康的でいい奴BHが見たくなった....BH
ssiは上手すぎるから役柄がそのままみたいに見えちゃうんだもん。

なに?こんがらがった
まさちゃん・こんにちわ~
え?まさちゃん
親指じゃないって事?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
左手に携帯持って・右手人差し指で文字打つのね
なんて・・きようなの?
ある意味すごいよ・
私はできない~~~。
なんか・・また・・かわいいまさちゃんの
一面をみたきがするわ
もう~まさちゃん   サラゲ~♥!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
