<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
3連休最終日だよ
朝から曇り空・・・台風13号ったら北海道にやってくるみたい・・・
旭川って盆地なので強風はめったに無いので毎度、台風と聞くとドキドキしちゃいます

3連休なのに試験中の娘が居るのとパパリンもほとんどお仕事で
お出掛けもしませんでした。
何を書こうかな?と考えてたら私って旭川に住んでいながら
動物園の紹介をほとんどしてない事に気が付いたのです。
我が家からで30分もあれば行ける場所なんだけど
渋滞と人ごみを思うとどうしても足が遠のいちゃいます。
こんな所に住んでると渋滞・行列・人ごみはあまり経験しないので避けたいでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で 今や旭川といえば動物園なので先週、デパートへ行ったら
デパ地下にもちゃ~んとコーナーができてました(*^ー゚)v ブイ♪
動物園より種類は少ないけど、
噂の「白くまロールケーキ」買ってみました。
でもこれ・・・近所のスーパーにもあるのよね(笑)
「白くまシュークリーム」も・・・・
旭山>話の種に買ってみました(笑)
今度は動物園にしか売ってない物を閉園1時間前くらいに行って物色してきます(笑)←この時間だと車も人も少ないらしい・・・
それくらい人ごみが苦手なのよ~。よく一人で東京へ行ったな~と思います。(それはビョンホンssiへの愛が強かったんだけど(〃 ̄∇ ̄ポ))
TVで何度も観てると思いますが、HPです→旭山動物園

お食事するなら旭川ラーメン!かもしれないけど動物園通りにある鳥料理のお店小野木お勧めです。
先週、用事でこの近辺へ行ったので携帯でお持ち帰り用「新子焼き」を注文、3本で2000円 ??と思ったけど・・・ありえな~~い!!
私の分ないじゃ~ん゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
夕飯後だったのにみんな一人で1本食べちゃうし・・・
注文したのはパパリンでお金払ったの私なのに“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
話しは戻って
古くからあるお店でランチも前に食べたけどGOOです。
お店の出入り口には揚げ玉が袋に入れて籠にあります。
タダで頂けるのよ。(以上ミニミニメモ)

動物園の話題は時々書いていこうかな・・・と思ってカテゴリー作ってみました(笑)

追加画像

鳥

 「新子焼き」
鳥ももを焼いただけ?!味は付いてるよん。
↑の「小野木」をポチッしたらお店のHPに行けてお料理も見れます。
動物園帰りにここへ寄って飲みながらお話し!なんてどお?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆⌒(*^ー゜v thanks!!
まさちゃん・さっそく
『新子焼き』UPありがとう
鳥肉料理のお店って書いていたから
鳥の何かだわって思っていたけど

思いっきり 鳥の足!!だったのね^^
おいしそう~~
この照りが最高だわ
く~~~っ~~!鳥肉好きの私にはまたらないなぁ~~
みなさん・おはようございます。
台風凄かったですね。
みなさんの所も大変だったみたいで・・大丈夫でしたか?
昨日の夕方あたりに私の家の上空を
強風とともに通過しました。
これから~まさちゃん方面・・気をつけて
外出は控えるように・・・ね。

アビーさん・ランラン楽しいですね^^
夜更かし&今朝5時から起きてさっきまで
見てました。あれよ・あれよと・・・もう9話まで
いきましたよ~~。今日全部みたいなぁ~って
思っています(o^-^o) ウフッ

Chieさん~~私も、『新子焼き』知らないの^^
まさちゃん~~何?
私にも教えておくれ~~~

朝早くに・・失礼しました。
今日も1日みなさん・・お元気で~~

夜更かしです。
まささん、こんばんは。
観てきました♪
ドヨンさんの演技がいいですね。
二人のキスシーンを見ていたらビョンホンシを思い出してしまいました。
金曜までにあと3話、がんばらにゃ!!

動物園 好きですよ!我が相棒が特に好き。
で、相棒が好きな動物はなんだと思います?
かば と さい なんです。理由は教えてくれませんが・・・。
白くまケーキ 美味しそう。
白熊は、こちらの動物園にもいますよ。
泳ぐ姿は何時間見ていても飽きません。
動物園のお話、続きを楽しみにしてますね。
「新子焼き」?私も知りたいです。

歓迎!旭山動物園
masaちゃん、今晩は~
我が家の♂二人は大の動物好きで、転勤先の各地で「動物園友の会」に父子で入ってた程です。
今、ブームの旭山の番組もよく見てます。ぐっさんのも三人で見ました。

ところで、私インソン君にははまらない、と思う。
Rain君の顔はおもしろいな、と感じる時とあれ?もしかして素敵?と思うときがあるけど。CDのレンタル申し込みをしちゃった。(ヨンハはそろそろ卒業?声は好きなんだけどアイドルちっくなヨンハはちょっとね)
お久しぶりです♪
まさちゃん、みなさん、こんばんは~♪
ご無沙汰してま~すm(__)m
まさちゃん、台風の影響はどうですか??

動物園行きたーーーーーい!!v-10
白くまロールケーキ食べたーーーい!!v-10

白くまのダイビング見たーーーい!!v-10
「旭山動物園」のカテゴリー、\((♡∀♡))/ 最高だよ~~ん♪
ありがとーーー♪まさちゃ~~~ん♪
(*^O^*)/何故か感謝してしまうワン♪爆
しつも~ん!
まささん、『新子焼き』ってなあに?
minさんは知っているのかな?
こんばんワン♪
北海道~行きたいな♪
動物園はそんなに混む?
でも一度は行ってみたい(≧∇≦)。

minさん☆こんばんわ。
ランラン/この間観終えました~。
とっても・良かった^^。
ラストまで飽きずに突き進めます(爆)
韓国ドラマの中でも上位に入ります(個人的・笑)
まさちゃん・是非観てね~。


まさちゃん・Chieさん
こんばんは~

まさちゃん・・動物園近くてうらやまし~~
家のチビたちはTVで見ると
『ここ~~北海道だ!今度じ~ちゃん家に行くとき
連れて』ってとおねだりされちゃうのよ
チビと一緒に動物園の記事みるね^^

お~~兄嫁は19歳みてるの?Chieさん
おススメですか?私は今 ランラン18歳見始めました。うっかり夕飯の準備忘れるところだったの
噂では聞いていたけど~テンポが早くてとっても
楽しい~~~
まさちゃん・まっててね^^
台風一過
まささん、こんにちは。
今日は台風一過、晴れ間もあってまずますのお天気でした。
そちらはどうですか?
こちらは、昨日中止になった中学校の体育祭がありました。
だいたいの中学校がこの連休に計画していたので、台風接近で先生方は大変だったでしょうね。

↑の写真で、「白クマ塩ラーメン」が面白そう。
何かふつうの塩ラーメンと違うのかな?
旭川のグルメ情報φ(.. )しておかなきゃ!

「兄嫁は19歳」面白いです。
二代目キラースマイル、ジェウォン君の優しいお顔に癒されています。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
