<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
台風接近?!
台風が接近中の北国ですが、私の住んでる所は今のところ
雨も降らず、午後になって時折強い風が吹く程度です。
これからすごくなるのかな~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"

そんな中、昨日の段階で中止になってた草むしりが晴れてるから~~
っていきなり召集されちゃいました。
kusa

お尻の品評会みたい・・・(笑)

画伯の幼稚園時代のお母さん達と月1・2度のペースでお寺の住職奥さん宅に集まり
「おしゃべりの会」やトールペイント等ご飯を持ち寄って集まってます。

今回は勿論、お食事付きの草むしりだったのでお手伝いに行きましたが
10時過ぎに行ったら↑この状態・・・
11時にはもうやめよう~~~!!だったのでご飯食べに行って
トークショーで終わっちゃいましたw(°0°)w オォー

今回|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?で決まった音楽会・・・
小6の音楽の教科書から一番簡単な「ふるさと」って曲を
リコーダーやハーモニカ・フルートなど自分が出来る楽器で次回まで
練習してくるように!!ってアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
披露する場所も無いけど、老後の為にと・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ボケ防止なのかな??
次回、本堂の片隅に集まって笛くわえてる姿想像すると・・(*≧m≦*)プププw
でも、一人張り切る住職奥ちゃんなのでした(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

北海道は、大丈夫かな?
おはようございます。
その台風のおかげで、せっかくの3連休が・・・(*_*;
梨狩りに行く予定だったのに。。。v-406
北海道に再上陸って昨夜のニュースでみたけど。。。
大丈夫?まさちゃん。。台風を引き寄せたのね!(笑)
で、何、何?
まさちゃんのお顔を拝見できるメール?
興味津々だゎ。
この際、メールで大反響にならないうちにここで
「発表しますっ!!」って、しちゃいなさい(爆)
今頃荒れてないかな?
masaちゃん、台風大丈夫?
↑の観るとどこにも草無いじゃん、、あ、終わったとこなんだ。
「フルハウス」殿がヘギョンちゃんにはまってにまーっと見てるの。私は立ったり座ったりでちゃんと観られず昼間ひとりでRain君見て「可愛い~」と喜んでます。
masaちゃん、私にも見せて~ ☆待ってます
(^-^*)/コンチャ!
まさちゃん!メルちゃんテンキュー♪
素敵☆大人☆美人☆
そして・ちっともまん丸じゃないやん(≧∇≦)。

不思議なご縁でチングになれて・・幸せです★
いつか・どこかで会おうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ところで↑の品評会(笑)のまさちゃんは?
どこ?どこ?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
