<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Rain君コンサートツアーが・・・
今朝7時過ぎ、無事台風が通過しました←見てたんかい(笑)
朝はでしたが、今は青空も見えてきました。
道南方面では被害があったようです。

さて いつものInnolifeの片隅にRain君のWORLD TOUR SHOWCASEのツアーを募集してたのです。
ソウル蚕室オリンピック主競技場での無料コンサート
詳細は→Rain WORLD TOUR

各地から出発便があるんだけど、もうすでに新千歳・羽田・福岡は完売でした。
それにしても成田発2泊3日で¥139000(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
完売して料金がわからない新千歳はいくらだったんだろう・・・

ビョンホンssiの映画試写会の時もきっとあるんだろうな~~
あっ!行く、行かないの前にパスポートだわさ~~

最後はChieさんに教えてもらって見つけてきました。
Rain君とチャン・ドンゴンssiのGIORDANO TV CFメイキングです。
やっぱりRain君可愛い~~~(〃 ̄∇ ̄ポ



(*≧m≦*)プププw
また テンプレ替えてしまいました。
だって・・・・色々あって楽しいんだもん


Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
まさちゃん・みなさん こんにちは
何処のお宅にお邪魔したのかと・・思っちゃった!!
これも・・秋らしくっていいねv-218

Rain君は相変わらずいいねぇ~~
ドンゴンssiもいいねぇ~こうして見ると!(笑)
本当に仲良しに見えちゃう。
最後目がアップ・・・対象的な2人の目だよね?
大きい目と・・つぶらな目!!
Rain君の笑ったときの小さな目が  本当にかわいい

いい物みせてもらいましたぁ~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
いけめん2人
(。'(ェ)'。)まさちゃん&みなさん!
ヾ'(ェ)'*) こんにちは・・・いや~かっこよすぎな2人に
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ!はだけて着るシャツ&ネックレス
最初の頃はヽ(´(ェ)`; おいおいボタンしようよ(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪って思ってたけど((*μ_μ)はだけてシャツを着こなすスタイルにノックアウトo(_(ェ)_)o~†パタッ~v-238
ワールドツアーW( ̄(ェ) ̄;)W新千歳!私も気になるv-61

手袋人形
まささん、みなさん、こんにちは。
無事台風が行ってくれてよかったですね。
全国的には、風より大雨での被害が大きかったようです。

メイキング画像もあったのね。
私が目に付いたのは、ドンゴン君の作った手袋人形。
小学生の頃、冬になるとよく作っては 帰り道友達と遊びました。
懐かしい!
No subject
masaちゃん おはよう!! v-34
テンプレ変わるの楽しみになっています。
Rain君 ワールドツアーならこっちにも来てくれないかしら。ここなら確実にチケット手に入るよ。だってみんな知らないのだもの。そしたら娘と行くんだ。v-82
Rain君は可愛くって 弟か婿(婿ばっかりできてる)にしたいタイプ。でもドンゴンシはカッコイイ 彼でもいいわ!!って。v-119 おいおい浮気者・・・。
コンサートツアー結構なお値段なのね。今 ここからソウルだと日本円9万ちょっとで飛行機往復できるよ。それを考えるとお隣日本からなのにね。お休みと 突然ハングルが理解できる頭脳が欲しい・・・・。v-17
No subject
masaちゃん、こんにちは。
またまた模様替え、このチェック好きです。缶のふたにこんな絵の付いたお土産をずーっと昔貰った記憶が。クッキーとチョコが入ってた、、。
珍しく朝からPCの機嫌がよくて↑がちゃんと動いてくれました。
かわいいね~かわいいね~ って最近これしか出てこないRain病。
ネズミのぬいぐるみ見ても可愛いね~ 
でも、少し冷静に見るとドンゴンssiやっぱりカッコいいわぁ。

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
