<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お蔵入りMV♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)
秋晴れの気持ちいいお天気なんだけど、
朝はストーブが恋しくなるくらいちゃび~~(((。o゚))))((((゚o。)))

今日はminちゃんがビョンホンssiの次にだ~いすきなヒョンビン君の
25回目お誕生日
です
今日の為にminちゃんは1ヶ月くらい前から何度も試作を重ねて
素敵なMVを作っちゃいました。
minちゃんほどヒョンビン君Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveじゃないけど
可愛いよね~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
で お蔵入りしたMV勿体無いのでminちゃんに了解を得たので
ここでUPしちゃいます。

minちゃんのブログではヒョンビン君のお誕生日をお祝いしてます。
そこではminちゃんイチオシNO1のMVが観れます。
minちゃんの愛を感じます(*≧m≦*)プププw

←のリンクからminちゃんの家に飛んでね^^




 Happy Birthday♪ヒョンビン君(∩_∩)
Secret
(非公開コメント受付中)

どうもありがとうございます
みなさん・こんばんわ
遅くなってすみません^^

ヒョンビン君お誕生日も終わりましたぁ~~
私もサムスン見てから~どうもヒョンビン君が気になっちゃって
かわいい~って感じで騒いでいます。
もちろん  ビョンホンが1番ですよ(o^-^o) ウフッ
ビョンホンを想う気持ちとヒョンビン君を想う気持ちは
少し違いますが・・・ヒョンビン君も応援したいのです(笑)

まさちゃん・・・お蔵入りのはずのMV・・UPありがとう
3回ほど 作りなおしまして・・その中の1つだったんです。
どうも~~お騒がせいたしました。

みなさん・見て下さってありがとう\(~o~)/
綺麗な人が多いね
masaちゃん、今晩は~
寒いね、毎朝5度位で、日中が20度前後。夜はフリースを羽織ってるよ、こっちも。
韓国の俳優さん次々に綺麗で、かっこいい人が出て来て、キョロキョロしちゃう、、Rain君にはまりかけてたら、SE7EN君が「いいとも」で可愛い笑顔で上手な日本語使ってるし、、↑のヒョンビン君も可愛いし。
私はあんな可愛いかっこいい男の子のお母さんってどんな人かな?と
つい考えちゃうクセがあるんだけど、、
(*^o^)ノ∠※PAN!オメデトウ♪
まさぽんさん minさん こんにちは^^

私は、キムサムスンで、初めて彼のことを知りましたが、
ヒョンビンくんカワイイですね~i-175
前髪をおろしているヒョンビンくんが好きなんですけど…
minさんのMVでは、カワイイヒョンビンくんとカッコイイヒョンビンくんの
両方を堪能させていただきました♪

ありがとうございま~す!!
ヒョンビン君おめでとう!
まささん、minさん、こんにちは。
ヒョンビン君 お誕生日おめでとうv-314v-315
minさんすてきなMVを見せていただいて、ありがとう!
久しぶりにヒョンビン君を見たら、またサムスンが観たくなりました。
一時期のふっくら顔じゃなくて、あごがシャープなヒョンビン君が良いですね。
だけど、栗のイガイガのようなタワシのような頭はど~したの?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
