<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
画伯のBirthday
午後から冷たいです
暖房が恋しいよ~~~でも・・もう少し我慢
今日はねっ、画伯の12回目のお誕生日なんです。
お外でご飯が食べたいけど←作りたくないらしい・・
娘の帰りが9時頃なのでまたの機会に・・・画伯すまん・・・
出前寿司と手作りのオードブル・手作りじゃないケーキ
お祝いします。
今朝起きてすぐに画伯お誕生日おめでとう
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
って言ったら満面の笑みで「うん!」って・・・わかってるような
わかってないような・・・いつもより美味しい物が食べれる!ということだけはわかってるようなので頑張るか~~

いろんなハンデを抱えて生まれてきた子だから一年何事も無く
過ごせた事にたくさん感謝してお祝いしたいと思います

↓のレスが明日になると思いますがミヤネヨ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなって・・・
まさちゃん~~ごめんね~~
遅くなってしました。
そして~主人公の○ちゃん!
お誕生日おめでとう。
12歳ですね^^
やさいい・パパとママにいつも見守られて
○ちゃんもきっとやさしい男の子なんでしょうね^^

まさちゃん・本当に○ちゃんのお誕生日
おめでとう!!
おめでとう~
一日遅れちゃったけど
画伯お誕生日おめでとう
一日一日の積み重ねで大きくなっていくのよね
毎日を楽しく素敵に過ごしてくださいね
まさちゃんママ、がんばってね!!
おめでとう、12歳!
健太画伯、お誕生日おめでとう~♪
masaまま、おめでとう。
好きな絵を沢山描いて、たくさん楽しいことをしながら、いい笑顔を見せてくれたら親はそれだけで幸せ~ですよね。
健康で幸せな12歳でありますように、お祈りしてしてます。
         勝手にハルモ二 の風蘭より
♪おめでとう♪♪
まさちゃん、みなさん、こんにちは。
逃亡中なので、コソコソっとお邪魔しま~す。

画伯、お誕生日おめでとうございます♪
12歳、早いような短かったような時間だよね。
その間、まさちゃんの、暖かい笑顔に包まれて、のびのび育ってきたんだろうね。
いいお母さんだろうなぁって思います。
今日は、たくさんお祝いして、自分のことも偉いぞっ!てビールたくさん飲んでね~♪
私も、今日はお祝い気分を分けてもらって飲むわ~。
はぁ、まさちゃんと一緒に飲みたい・・・。
おめでとう★
♪画伯君★お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
v-25はママの優しい気持ちとご家族の愛だネe-420楽しい時間を過ごしてネ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
寒くなったから~風邪にもご注意してね~(^-^*)/
お誕生日おめでとう!
まささん、こんにちは。
ぼっちゃま、お誕生日おめでとうございますv-314
最近、彼の絵が見られないのは寂しいけれど、12歳の作品をまた見せてくださいね。
ゆっくりだけど、家族の愛情の中で一緒に成長していってください。
美味しい物いっぱい作ってお祝いしてあげてくださいね。

まだv-213のベルは鳴りません。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
