<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
朝から(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…試写会の来ません・・・
今日までだよね!でもハズレたっぽいね(笑)
残りはビョンホンssiの愛用品のタンクトップだわ(# ̄ー ̄#)ニヤ

朝から(; ̄ー ̄A アセアセ・・・だったのは娘から依頼された普門館のチケットを取る事でした。
10時から発売開始
パパリンとお友達まで頼んで電話しまくるけど全然繋がらないの~
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
取りづらい・・・と聞いてはいたけど意外な展開に
ビックリ(◎ー◎;)
40分後ようやくパパリンが繋がり2枚GET
すぐ娘に連絡したら取れるならもう2枚お願い・・・って
それからまた電話しまくること40分(*´ο`*)=3 はふぅん
取れました。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!もうお昼じゃん

そしてもっと驚いたのはこのチケットがオークションですでに
売られているのです。
あんなに繋がらなかったのは必要無い業者さんが買い占めてたのね
1枚2500円のチケットが驚く値段で出品されてました。
韓流スターが出演するわけでもないのに・・・(笑)←私の感覚だよ

これで娘は来月、来年の為に・・・(はぁ?)東京へ全国大会を
観に行くのでした。後学のためなんだろうか・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわっ♪
チケット獲得♪お疲れ様でした(^O^)/
で・・・その話中に本命の試写会チケットの?がかかってきてたりして・・(笑)
 
あっ!皆さま、まさちゃん、お久しぶりです。
決して、風邪をひいてたわけではないですからっ!
子供は、鼓膜に水泡ができる鼓膜炎&中耳炎でダウンしてましたけど・・(+_+)
私は、子供に買ってあげたはずのDSの「どうぶつの森」にすっかり嵌まってしまって。。。。
『韓流&華流&DS』に大忙しの毎日だゎ(笑)
・・・こんなに、浮気性だなんて。。自分でも「「びっくりっ!」」でぇ~す(爆)
では、では、まったねぇ~♪
私は撃沈~(-_-;)
こんばんわ^^

私、今朝の10時からチャ・テヒョンの舞台挨拶チケットを取るべくがんばったのですが、なかなかサイトにアクセスできず、やっと希望枚数入力画面までたどり着き、「次へ」をクリックした途端「完売しました」画面が~(T_T)
わずか10分で・・・

お姉ちゃんもがんばってますね。
来年こそ舞台に立てるかな?

お許しが・・・
まさちゃん~~
ご苦労様でした。
パパりんのお許しが出たのねぇ~
東京行き!!
高校生活のいい思い出になる事でしょう

しかし・・・どのチケット取るのも大変なんだね
パパも一緒に頑張ってくれたんだ
なんだかんだ言っても娘はかわいいんだわ
どこのパパも同じだね(#^.^#)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
