<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
最後の行事
10月はハロウィン月間ってことでまたテンプレ替えちゃいました(笑)

昨日、今日とこの時期にしてはとても暖かく23度
朝晩は冷え込むので風邪をひきやすいかも・・・私の風邪も今は
鼻水だけで軽く済みました(;≧∇≦) =3 ホッ

画伯の学芸会ですが、無事済みました・・・(●'ω'●)ん?
「田中正造」という劇で明治が舞台、画伯は「貧しい農民」の役だったのでこんな感じになりました(笑)
ga

ポチッすると大きくなるよ。
作務衣買って古布でツギを縫いつけたんだけど、先生達からの評判は
上々でした(〃 ̄∇ ̄ポ)セリフも発音が悪いので聞き取りづらかったけど、まずまずかな?!
劇が終わった後、合唱で幕 彼を教室へ迎えに行ったら
居ないのです・・・みんなが着替え終わった頃戻ってきた彼は
涙と鼻水・・・家に帰って来てから「なんで泣いたの?」と聞いたら
「合唱の指揮をしたかった・・・」
((((* ̄  ̄)/..................(((/||| ̄▽)/ゲッ
無事終わって感動したのかと思ったら・・・・そんなことで泣くな~~
先生は感動して泣いたと思ってるのに・・・・( -.-) =зフウー

何はともあれ あとは卒業式まで進路を決める作業だわ

昨日は久しぶりにビョンホンssiの姿を見ることができましたね
続きを↓ポチッ
B

キム・スロssi&イ・ギョンファssiの結婚式に出席されたようですね。
今回の大門姿・・・ツボですぅ~~(〃 ̄∇ ̄ポ)
出席者もとても豪華です。チャン・ドンゴン・シン・ヒョンジュン、アン・ソンギ、パク・チュンフン、チャ・テヒョン、イム・チャンジョン、キム・スンウ・SEVEN
司会がカム・ウソンssiでお祝いの歌をチョ・ソンモssi
↓で何人知ってるお顔を見つけられますか?

k

記事は→innolife
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

また来ました
masaさま、BHssiの映像をあちこちで見てきました。v-238スーツとサングラスがいいね~決まってるね~
と一人で喜んでます。他の人が眼に入らない。
凄い本格的
まさちゃん・みなさんこんばんは

画伯君すごいいい感じ~~
衣装もとってもかわいいですねーー!!
背景の絵も本格的!
これぞ・学芸会だよね

そして~今回ビョンホンも・・♥
大門さぁ~かっこいいよ
本当に今回はつぼ!だね^^
テンプレも10月だぁ~
いきなり開いて変わっていても・・
だんだんなれてびっくりしなくなったよ
反対にそろそろ?変わるカナ?って
期待してるかも~~
ハロゥインテンプレですね!
まささん、こんばんは。
画伯君、貧しい農民の雰囲気がとても出ていますね。
バックの絵も手書きですか?
こっていますね、本当に。
楽しかった様子が目に浮かびます。
皆で頑張ったの一日だったのですね。

結婚式の彼、サングラスの彼に弱い私。
もう~大好き♪♪
でも、前髪がまだ短いわ~(←こだわる私)
アン・ソンギさんも好きな俳優さんです。
ご本人の幸せな日はいつかしら?
学芸会♪
まさちゃん・こんにちは^^。
画伯君頑張ったんだね(拍手したい!)それに『指揮をしたい』なんて・可愛いなv-345
まさちゃんは・とっても素敵なママしてるね。
色々読ませてもらって行間から優しさを感じるよ!画伯君は
良い家族に囲まれて幸せだなって思う^^。
ママにも(拍手)・・あの衣装手作り??(@@)
凄ッ!!
こってるね
まささん、風蘭さん、こんにちは。
「こってるね」って、肩のことではなくて、劇の大道具・小道具です。
小学校でも、衣装は保護者もお手伝いするのですね。
まささんの息子さんだから、画伯君も存在感ありますね。
これで一段落、進路については彼にとって一番良い方向を考えなくては。
親としては色々悩み考えられるのですね。
良い進路決定が出来ますように。

先日トールペイントで、ハロウィンのオーバルボードを作りましたよ。
早速飾っているのだけれど、3年前に買ったカボチャの置物が
どこに行ったのやら‥‥去年はあったよな‥。
お願いしているのかな?
masaちゃん、こんにちは。堂々と演じてる画伯君、見ましたよ~。手を合わせてお祈り?お願い?表現することが好きなんですね。いいなぁ、、その資質。
「田中正造」って秩父かなんかでしたっけ?かなり旧い劇みたいですね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
