<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日のあれこれ・・・
今日も秋晴れなのに画伯のズル休みですっかり予定が
狂ってしまいました~ヽ( ̄д ̄*)チッ
朝から食欲旺盛の画伯が気持ち悪い・・・と言ってあまりご飯を
食べないので思わず「大丈夫?学校休む?」と言ったら最後・・・
「うん(o^∇^o)」熱も無く、ちょっと鼻づまりしてるけどその後は
とっても元気
昨日も学校行きたくない・・・って言ってたし学校でもちょっとした事で泣いていたようなので・・しかし原因を探ろうにも彼は何でもうんうん!だから話しになんないんだよな~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
それにしても後ろで元気に遊んでるとムカツクぜ(●`^´●)=3
彼もだんだん知恵が付いてきて人の会話を聞いて演技するんだよな~
それがバレバレだから怒りたいのに笑ってしまうダメな母です。


話しはガラリと変わり
2日にDVDの予約をしてまだ何か足りない物が・・・と考えたら
(*゚ロ゚)ハッ!カレンダーを忘れていたわ
FCの公式グッズで購入すると送料630円が掛かるのでやっぱり
尼損でポチッしちゃいました。(〃 ̄∇ ̄ポ)
壁掛けは結局1枚もめくらずにお蔵入りしてるので今回は卓上だけにしました。
k


最近はビョンホンssi以外にもRain君のCDやシニャンssiのCD他もろもろ
買いまくり収納に限界がきててRain君のCDは聞くのに出しておいたらやっぱりバレちゃって「あんたお金持ちだね~」
「うわっ!3990円!これは1890円・・・」(値段を読むな~)
「もうビョンビョンじゃないのかい?」とパパリンに言われちゃったのだ
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
しどろもどろに「それはお友達が送ってくれたの・・・」は通用しなかったわ(爆)

もう1つちょっとだけRain君ネタを・・・
R

「BoAとRAIN、クレジットカードのCMでダンス 」
この2人がKCカードのモデル決定したそうで
白いスーツ姿のRAINは激しいビートに合わせたボクシング風のダンスを、BoAはジーパンに袖なしのTシャツ姿で腰を左右に揺らすセクシーなダンスをしている。
袖なしのTシャツって・・・タンクトップじゃないんかい(笑)

記事はこちら→朝鮮日報


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もスト、、
masaちゃん、こんばんは。
画伯は食が進まなかったんだから体調も
イマイチだったんじゃないのかな?
私は食は進んでるけど、家事がしたくない~
今日は殿が少し遅い、というのでDVD見てたらもう
帰ってきて、ご飯出来てない、先にお風呂を、と勧めたら
水だった!「川に入ったほうがマシだ」と言われてしまった。
クビになるかも、、。
こんばんわ★
まさちゃん!こんばんわ★
画伯君はスト?うん!うん!両方の気持ち分かるわ(笑)
今となったら・思い出になってるけど・・愚息もよくスト起こしたから・・(ごめんよ!まさちゃんは今が大変なのに)
きっと!行くから!大丈夫さ(〃'▽'〃)。
何だかなァ~~って時もあるよ・・。ママもアジャv-411
そうか!カレンダー
まさちゃん・みなさん こんにちは

そうだ!DVDで浮かれている場合じゃなかった。
カレンダーもあったんだっけ!
尼損で買わなきゃって思っていて・・そのままに・・
急いで予約してこなくちゃ

お金持ちのまさちゃん・・・
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
いい訳はきかないよねぇ~~
毎回本物送ってくれる
お友達?誰じゃ~~それ!
絶対ばれるよ~~~(笑)

○ちゃん・明日頑張って学校行くんだよ~~
家もねぇ~~土曜から秋休み・・・(T_T)
2学期制だから・・短いけど秋休みがあるの~~
来週の水曜までだよ~~。
まさちゃん、こんにちは。
我が家も、今日は子供達が一時間で帰ってくるという腹立たしいことになってます。
わが市は、早帰りの頻度が高いのよ~。せめて、食べさせてから返して欲しい・・。
画伯も、うん、嫌な時だってあるさぁ~。
で、男の子って、なかなか嫌だったこと言わないよ。
見て見ぬフリも親の愛と思うけど、どこまでが愛か無関心か・・。
ところで、私もいい加減カレンダーを買おうと思います。
甘損の送料が安いのね、今月はBH係数が高くなりそうだから助かりました。
ありがと♪
あ、また、しばらく逃亡します!(笑)
もちろん尼損
まささん、後ろで遊んでいる画伯君、こんにちは^^
私ももちろん 尼損でお買い上げですよ。
(送料も積もれば大金となる!)
まささんは今年の壁掛けカレンダー、結局めくらなかったのですか?
と言うことは、あの写真の撮影用だったのか‥‥。
我が家はしっかり堪能させて貰っています。
今は、ガッツポーズ(?)のBHとスーツのBHに見つめられていますi-176
来年はどんなBHが来てくれるのでしょう?

画伯君、明日は元気で学校に行きますように!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
