<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
(;゜○゜)アァー!!来るんじゃん
bh


やっぱり来日するのね~~~。8日に来日・・・とかどこかで見たけど
9日でした。FCで公式発表されましたよ。
9日~12日映画のプロモーションの為・・・って(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ワイドショーで取り上げてくれるかな~

動揺してて動く絵文字使いまくり(笑)
FCでは来日中の様子は一切伝えてくれないって・・・じゃ~マスコミ頼りじゃん!
北国に居たら生ビョンホンssiにはお会いできないもんもんもん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
インソン君に(*▼ー(。-_-。)ゝしてる場合じゃないわ
m(_ _;)m ごめんインソン君・・・(*≧m≦*)プププw
同じ日本の空の下で過ごせる・・・でも・・・モヤモヤ


Secret
(非公開コメント受付中)

まさちゃん~~くる!
まさちゃん・みなさんこんにちは
そうよ~~まさちゃん・
インソン君って場合じゃない!
私もヒョンビン君って場合じゃ~~~ない?
(。^pq^。)プププププ
来週だよねぇ~
あ~ドキドキしちゃうよ!ビョンホンだよ!ビョンホン!
我を失ってるかも~~
ドラマ鑑賞も手につかない。家事もしたくない。
いったいどうしたらいいの~~~(#^.^#)

シードルさん・元気だして!!
公式情報はばっちりまさちゃんが報告してくれるはず!!
私もお役にたてればいいなって思ってます。
何かあったら・・言ってくださいね。
masaちゃん ビョンフォンシ来日するのね。それはワクワク。
同じ空の下にいると思うだけで幸せ感じられるよね。
お迎えの人たちもきっと凄い数なんだろうな・・・。
こっちに住んでいると 公式サイトへの登録もできないの。
ビョンフォンシの為なら 会費ちゃんと払うのに。
masaちゃんのおかげで<オールイン>13話みたけど 熱々なのね。うーん複雑な気持ち。
来日、カレンダーにワクワク
まささん、みなさん、こんばんは。
今日はまだ起きています。
来日嬉しいですよね。WSチェックも忙しくなりそう。

まささん、来年のカレンダーの写真見ましたか?
凄く素敵ですよ。私は白いジャケットの写真にv-10e-266
壁掛けカレンダーも欲しくなるよ!
壁掛けカレンダーは当然2ヶ月ごとに切り取ります。
フレームに入れて飾ったり、フレームの箱に採っておいたりしています。
BHには シルバーのフレームがよく似合います。
同じ日本の空の下で!
まささん、こんばんは。
なんだかにこにこです♪
映画のプロモにしては早いですね。
サマンサ絡みもあるのかな?
前回のリングに心揺れている私。どうしたものか、豆腐根性!!
このところ寝不足で、昨日は早めにバタン!昔は体がもったのに、今は翌日のお化粧のりが・・・のらない!?
すご~いことになって後悔してます。(笑
韓国スター!健在なり~☆
まさちゃん!こんばんわ★
また来日するの?って何回目?
まさちゃんはファンミ行ったのよね以前^^。
私も11月のセスのファンミ行きた~い!ってまさちゃんちで
叫ぶ・・私‥o(*^▽^*)o。
7月に東京でやって今度は大阪だって・・。
どっちしても行けないや(__)。ってまたここで泣いてど~する(爆)・・・・悲しい介護人アビー♪。

★画伯君・学校行ったのネ^^。良かったね。o@(^-^)@o。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
