<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
落ちつかない・・・
cal

(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚?□∨Ε壁掛けカレンダーの画像が出ましたね。
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ヤバイ!!これ(∪。∪) チュッ☆好きです
もう1枚のこれも☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
caln

こういうの見ちゃうと欲しくなっちゃう・・・・
また迷いだしたわ・・どうしよう・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
でもなぁ~今年の壁掛けカレンダーも結局、表紙に( ̄ё ̄)チュッしてブログにUPしたっきりほとんど目に触れない場所で保管されてるんだよな~
もう少し考えてみようかな
カレンダーはこちらへ→amadas
ビョンホンssi以外の人に(ノ-^0^)ノキャーキャー♪言っててもやっぱり
彼が来日するって知っちゃうとソワソワドキドキ・・・落ち着かない
来週の事なのに・・・・
また彼が滞在中はTVで追っかけして疲れるんだろうな(笑)

で 話しはガラリと変わるんだけど
これしちゃいました(爆)

mまつげのエクステ
いつも行ってる美容室で始めたんだよ~と言われアホアホのmasaはすぐに飛びつくのです。
前にまつ毛パーマしてた時も言わなきゃ誰も気が付かなかったのに・・・
1本が3本の把になっててこれを10本!1000円
左右に5本ずつやってみました。
でも・・・自己満足だわ(爆)家族誰一人気が付いてくれません。
まぁ~顔を近づけて話す事なんてないけどね・・・
ちなみに私はSサイズ
私Mサイズじゃない?!と言ったらこれは女優になっちゃうよ!のコメント

ついつい目をゴシゴシ擦りたくなっちゃうんだけど今のところ2回忘れて擦っちゃいました(笑)
目を見せようと思ったんだけど、シワと寝不足でクマが居座ってるので目のドアップは怖かったので(一応撮影してみた)やめます。
エクステは1週間くらいでとれちゃうらしいです。
もう少ししたら10日間もつマスカラ ていうのが入るのでそれにも挑戦しちゃいます。
黒だけじゃなく茶色もあるらしいので絶対茶色のまつ毛バサバサして
飲みに行くぞ~~(笑)←アホ?!

お友達に見せたら驚いてはいたよ~~ん(*≧m≦*)プププw



Secret
(非公開コメント受付中)

あら?壁掛けどうしよ
まさちゃん・みなさん
こんにちわ~~~~

この壁掛け見ちゃったら・迷っちゃうよ~~
卓上にしちゃったけど・・壁掛け~~ほしいな
素敵だねぇ~
今年はなんだかやわらかいイメージで
とっても素敵

まさちゃん・・まつげ!うらやましいな
私もつけたい!  植えつけたい?あはは
まつげはあっても  眉毛はないよねぇ~~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
きゃー素敵
masaちゃん みなさん おはよう!!
chieさん同様 この下の写真ハートを完全に持っていかれました。v-238
そうそう白いスーツで優しいそうで品があって。
ダンナのトランクス姿には目をつぶり ビョンフォンシ眺めています。v-22 
ダンナの許可をもらい 韓国語おべんきょーに行く予定。クラスが定員になっていなければいいのだけど。平日6時ー7時半週二回だから会社から直行。ダンナにご飯も作らせる手前 承諾がいるのよね。ぶふふ・・・(。>0<。)
まつげのエクステ 知らなかった私です・・・。マスカラ 私もやってみたいと思ったのだけど 娘にも<ママ まつげないからお金の無駄、やめな。代わりに私がしたい>などと言われました。あやつは念願のおへそピアスを実現させ 有頂天です。
(もちパパには内緒、私とこっそり行きました)v-257
欲しくなったでしょ!
まささん、こんにちは^^
そうよ、この写真よ。
私が好きだって言ったのは、下の写真。
去年の写真と違って、凄く優しそうな雰囲気が好きです。v-347
もう、フレームに入れるの決定です!
上の写真は1・2月みたいですね。

まつげのエクステって、まぶたが重く感じないの?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
