<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
(*μ_μ) イヤン♪ ご無沙汰です
だんだん放置する期間長くなってるような・・・・(^^;
ご無沙汰でしたぁ~~~みなさんお元気だったかしら??
この2週間の間にすっかり北国は秋も深まり、朝晩はストーブが恋しい時期になりました。
初霜が例年より25日も早くおりたり・・・・

今年は冬の訪れが早い“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

でぇ~~

なが~~~~~い姫の夏休みがようやく終わり、昨日たくさんのお惣菜とともに
彼女を送っていきました(´▽`) ホッ
姫がいる間はPCを奪われたり・・・プチ監視されてて思うように行動できない・・・
告げ口されるのを恐れる小心者のmasaなのだ(爆)
放置の理由のもう一つは・・・ネットの育成ゲーム嵌ったのよね(笑)
牧場で果物やお花・鶏を育ててます≧∇≦ブハハハハハ

お金の掛からないゲームだけど・・・・常に監視してるオイラは・・・・無駄に時間を使ってます(爆)

そうそう
昨日は ウサギちゃんチームが三連覇を成し遂げ早々にリーグ優勝しちゃいました。
混戦模様じゃないとなんだか力が入らないわ(嫌味じゃないわよ)笑

そんなこんなで
通常に戻れたので またゆるゆるですが・・・・少しずつ北国の様子など色々書いていきますので
みなさん\(^▽^)/よろしゅ~~~おたのもうします。
風景
昨日、姫を送った帰り道・・・車中からパチリ(爆)

秋・・・早っ!
おはようございます^^
最近、サボり癖がついたmasaです(爆)

サボってる間に季節はすっかり秋へと変わり、2日前には
大雪山系黒岳では例年より2週間も早く初雪が降りました!とさ・・・
今年は紅葉も初雪も早そうです。。。。

色々 お知らせする事もあったのにぃ~~~遅!おそっ!ですが(^^;(^^;

ジフン君のFCが、事務所(ヨベク)運営から日本の「ワーフロふれんど」さんが
委託運営し、前よりは少しだけ充実してきてます(笑)
それに伴い?第2期会員更新と第4期の会員さんも募集してるのです。

本人不在だけど(笑)あの事件以来。。。。初めてFCにメッセージを残してくれたんだよ(T.T)

いっぱい悩み、考え書いてくれたジフニのメッセージは
ファンへの感謝と堂々と前を向きみんなの前に姿を見せてくれる事を
約束してくれてる。。。とあたしは受け止めました。

近いうちにお会いしましょう。。。。って最後に書いてたので・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
もしかして
兵役につく時お見送りに来い!ってか~~~~い?(爆)
まぁ・・・ もうすでにお見送りツアーなるものが、出回ってますがΣ(|||▽||| )
あたしは日本でお見送りします。
たぶん・・・今のところ・・・・ジフニを待ってるつもりなので(浮気アリ)2年後
ジフニが戻ってくる時は横断幕持ってお迎えに行くかもぉ~~(←ジョ~ダンだよ)

ただ残念なのは
韓国のFCは無くなるようなんです
       活動してないんだから難しいよね
ジフニとオイラが繋がっていられる唯一の場所がFCなので6300振り込み予定で
仮登録しちゃいました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ここまで書いて時間切れ~~~~(爆)
ノロマサ君の事はまたあとで。。。。

朝晩涼しくなりました。みなさん風邪などひかないように
それでは また
体育大会でした
・・・( ̄  ̄;) うーんどんだけ雨一家なんでしょう・・・・
前日まで雨の予報じゃなかったのに、やっぱり雨。。。。

なんとか雨も上がり予定時間より30分遅れで始まりました。

100㍍走 

な・なんと画伯の人生初?1等賞でした

なんともまったりとした競争心の無い子供達を見ながらオイラものほほ~~んと

初秋の雨上がりのグラウンドで半日過ごしたのです

東川

実習生の子たちが考えたゲームで最後にお菓子のご褒美をいただいてました。

パン食い競争のお菓子バージョン
24時間TVのノリマサ君
朝晩・・・そして日中も涼しくなった北国です。

24時間テレビに出演することは知ってましたが、いったい何時に??
でも ず~っとTV観てる時間もなかったんだけど、チングがメールをくれました。
=^-^=うふっ♪さんきゅぅぅ~~~
夕方出演は観れなかったけど・・・・少しだけでもニコニコノリ君が観れてえがったぁ~~(*・・*)ポッ

ノリ君
慌てて携帯で画面を写しちゃいました(爆)
取材で旭川にも来てたのね(Ψ▽Ψ*)

ダッタン人の踊りを歌ってる時のノリマサ君です↑

どんどん北海道のとして輝いてね~~~(∪。∪) チュッ☆
お久しぶりです^^
北国はお盆が過ぎてちょっと秋の気配を感じるような・・・・とにかく変なお天気です(笑)
長い夏休みも終えてBLOG復活です\(^▽^)/
みなさんはどんな休暇を過ごしたのかな? 新型インフルにかかってませんか?

今週から画伯も2学期が始まりオイラは通常主婦にもどりました。(爆)
姫が来週末まで実習なので日中は気が楽だったりして・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログお休み中はあちこちお出かけの日が続いてたり、画伯の宿題をしたり・・・
お出かけの記録は追々書いてきますが、今日は十勝方面1泊のお話です。

14日・15日お墓参りかたがた十勝川温泉へ
前日が有名な「勝毎花火大会」だったけど、雨で順延となり運よく花火大会に遭遇
ホテルの部屋が8階でこれまた運良く花火が見えるお部屋だったので
窓から写してみました。。。。。がカメラがあまりよくないのでショボイよ(爆)
花火
ポチすると大きくなるよ(#^_^#)

8kほど離れた場所なのでこれが限界・・・・・(*^.^*)エヘッ
花火3
早朝、ホテルでは気球に乗れるとか・・・・・

気球
寝起きに網戸越しで撮影(爆)
TVのCMでおなじみの「ホテル大平原」の気球ははその場で上がって降りるだけでした(笑)
十勝晴れのお天気に恵まれて気持ちよかったんだけど・・・・
大量の「マイマイ蛾」にはマジ驚きで、この旅行の思い出は マイマイ蛾かも(爆)

次回は「ひまわりの里」のお話しを

( ̄0 ̄;アッ そうだ! ノリマサ君が今、北海道に帰ってきてて家族で旅行してるみたいなの。
道東方面へ行ってるわO(≧▽≦)O ワーイ♪
アメブロチェックすると素顔のノリ君がだくさん見れます

それでは またね^^
お暑ぅございます(^^;
夏休みに入りすっかり放置してるBLOGです(^^;
気がつけばもう8月も10日になってて。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
あと1週間もしたら画伯の夏休みは終わりです\(^▽^)/

先週帰省した姫が9月下旬までいるので・・・・C= (-。- ) フゥーですが・・・(笑)

お盆休みも無く実習に行く姫なのでオイラの予定がガタガタで今の生活に
慣れるまで・・・・てか もうすぐお盆なのであれこれ嫁仕事もしなきゃならないしね(爆)
また 1週間ほどお休みさせていただきます。m(._.*)mペコッ

お盆明けには楽しいお話しを・・・・・と思ってますが・・・・たぶん愚痴満載になりそうな予感

今年の夏は週末になるとお天気が良くなくてなかなか出来なかった焼肉を
ようやく昨日しました\(^▽^)/
焼肉
本州の方では雨が続いてたり、台風が接近など大変なようで
通り道付近の方々、どうぞお気をつけください

暑い日が続いてます。お身体ご自愛くださいませ(*^o^*)

それでは また
7月も終わりです
暑中
あやふやなお天気の7月も終わりです(^^;
夏らしくない7月でどうも体調もイマイチ(笑)このあと北国の短い夏を満喫できるかな?
みなさんも体調崩さないように気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね^^

月末になってから嬉しいニュースが2つ

まずは ビョンホンssiがアメブロでオフィシャルBLOGを開設したこと
思い出すよねぇ~~「甘い人生」のときを・・・・
“o(><)o”くう~!懐かしいぃぃ~~~(爆)

ビョンホンssiのアメブロはこちらLBHオフィシャルブログ

そして
もうひとつは ジフン君の映画「キッチン」が10月3日より全国ロードショー決定
前売り券発売されてたので公開してくれるかな?と思ってましたが不安はありました(笑)
「アンティーク」よりオイラはこっちのほうが好きです。
ミナちゃんとの絡みのシーンもなんとか克服して(爆)PC画面で観ちゃいました(#^_^#)

まだ先のことだけどお近くで上映劇場がありましたら是非観に行ってね^^
詳しくはこちらキッチン公式サイト

オイラが住む北国は札幌だけでまだ日程も決まってないけど・・・・大画面で観てみたいなぁ
Σ(・o・;) アッ ビョンホンssiの「GIジョー」が8月7日からでしたよね(^^;
まずはこっちが先だね(*^.^*)エヘッ

それでは また
夏休み突入~~
今日から画伯は夏休みに入り・・・・でも気候は夏らしくないのよね(笑)
雨ばかりでジトジト・・・てかベタベタそれでも行ったわよ!
最後の足掻き?(爆)

一年ぶりかな?タイ料理&アジアンフードのお店「ラチャブ」へ

ラチャブ
相変わらず隠れ家のような店内でした。メニューは少し変わったようで
一日5食限定ってセットものが色々あるんだけど観察してたら5食限定より多く出てたわ(爆)
タイチャーハン
オイラが食べた「タイチャーハンセット」
トムヤムクンがぁぁぁぁぁぁ~~~苦手だわ(笑)食べやすい味付けにしてるんだろうけど
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ すっぱ辛いあれは・・・・ダメ・・・・・(笑)

さてさて
明日から1泊2日で恒例のキャンプに行きやす
お天気予報はΣ(|||▽||| ) 絶対に焼肉は外せないから
バーベキューハウスを急遽予約しちゃいました(笑)
いつものメンバーで楽しんできます(#^_^#)でも体力的にだんだんきつくなってきたわん

それではみなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^

雨降りの地方にお住まいの方、くれぐれもお気をつけくださいm(._.*)mペコッ
日食だけど・・・
今年の夏は変です梅雨?
せっかくの日食も厚い雲に覆われてNG!!!TVで観ちゃったわ(笑)
もう毎日々で さぶぃ。。。。20度前後の気温ってありえないわ
そんなんで気分転換と来週行く恒例のキャンプの打合せを兼ねてランチへ

前から気になってたお店「マグノリア」へ行ってきました\(^▽^)/
マグノリア
外観もカントリー調で素敵でしたよん^^
マグノリア2
店内も一部仕切られてて落ち着いた雰囲気
ランチも女子なら大好き?なはず・・・お野菜中心で色々食べれちゃう(笑)ランチ
これにミニデザートとコーヒーが付いて¥1100なり

でも オイラはちょっと奮発して普通のケーキをいただいちゃったわん^^
ceke
抹茶あずきのロールケーキ
甘さ控えめで食後でもぜんぜん食べれちゃいます(笑)
4種類の中から選べたので友達と交換して食べて後の2種類はお持ち帰りしちゃったわ(爆)
とってもうまうまだったよ^^

今週末で長い夏休みに突入しちゃうからお天気は悪いけど
あと一回くらいランチいっちゃうぞ~~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
生ノリマサ君
朝から・・・いえ・・・・昨日からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
美容室で髪をカラーリング(白髪隠し)そしてクルクル毛先をカールしてもらい準備万端v(*'-^*)bぶいっ♪

12時に画伯をディサービスに預け いざ イオンショッピングセンターへ
一時帰省した姫の予定が替わり14時のステージしか観れませんでしたが
オイラ、感極まって(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる でした

タワーレコードでまずCDを買い 握手&サイン券GET
1時前には座席取りに会場入り
アヒルちゃん
この時点で前から4列目!こじんまりしてるからめちゃ見えますがなぁ~(爆)

1時半過ぎからリハーサル
アヒルちゃん2
ほんとは撮影禁止なんだけど・・・・N901でこっそりと・・・ごめんなさいm(._.*)mペコッ
すぐ側にスタッフ~がいたけど見逃してくれてる??調子に乗って・・・(笑)
アヒルちゃん3
ライブ内容は
ダッタン人の踊り→Preaer→サンタルチア→CroseHeart→愛の奇跡
MCで発覚!(笑)ノリ君は昨年10月に旭川に来てたのです。。。。
9ヶ月ぶりっ!って。。。。。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!そうだったのねっ。

唄いながら手を振ってくれるのでオイラも何度も振りかえしてあげたわさ(笑)

リハの時から気になったんだけど・・・わき汗・・・・・(爆)(爆)どんどん広がってました(^^;
手を上げるたびにオイラそっちに目がくぎづけo(*^▽^*)oあはっ♪

ライブ終了と同時に CD握りしめてサインの列へ並び、そこでもオイラこっそりと
アヒルちゃん4
誰も止めないからオイラやりたい放題。。。。。``r(^^;)ポリポリ

サインしてもらってる時はオイラずっとしゃべってました(爆)
「ラジオ聴いてます!FCにも入ってます^^ 絶対また来て下さいね♡→ܫ←♡ 」

握手しながら(温かい手だったわ)アヒルちゃんが
「コンサートにもきてくださいね」って・・・・・
オイラの目を見ながら言ったのよぉ~~~~~~きゃ~~~~~~~
もちろん オイラの目は♡で 可愛く「はいっ!」って答えたわん

後ろ髪ひかれながらも・・・・2階へ移動し しつこく
ahiru
ブレブレで(≧≦) ゴメンヨー
サインの列が続いてました。大盛況でよかったわ~~~(T0T)

やっぱり生歌には敵わないよね 愛の奇跡の時はウルウル・・・しちゃいました。
今度はいつ会えるかな? コンサート実現できるようにこれからも応援するなりよ^^

オイラの初ノリマサ君鑑賞にたくさん応援してくれてありがとう~~~でした。


プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
